※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

今3ヶ月半の息子がいるんですがここ数週間咳をしています。元々寝息の感…

今3ヶ月半の息子がいるんですが
ここ数週間咳をしています。
元々寝息の感じとかがひぃひぃ
的な感じでしていたんですが
予防接種行っている病院で初回に
呼吸音元々かい?と言われ
1ヶ月検診の時に聞いたらまぁミルク普通に飲めてるなら大丈夫だね、体重も増えてるし。
と言われたと言ったらそうだね、なら大丈夫だね。
と言われその後の予防接種で咳をしてても
特に言われず、
保育園での健康診断みたいなのでも
異常なしでした。と言われてました。

そう言われていると熱は出ないので
なかなか病院に連れて行くタイミングが
分かりません😔

みなさんは熱ない時病院に
連れて行く基準ってどういう感じですか?

コメント