※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなまろん
妊活

排卵日検査薬を初めて購入し、赤ちゃんを待ち望む気持ちとリラックスを両立したいと思っています。良い方法やアドバイスがあれば教えてください。

初めて排卵日検査薬を購入しました。
来週から使ってみようと思います。
早く私の所にも赤ちゃん来てくれないかな〜🤥💓
旦那に自分たちは自分たちやよ!
と言われますが、赤ちゃんが欲しすぎて気持ちが付いていかない事も多くあります。
今は赤ちゃんも考えますが、今まで通り楽しい事好きな事をたくさんして、リラックスな毎日を過ごせるようにしたいな〜💗
みなさんが、試した赤ちゃんが来てくれる良い方法などアドバイスがあれば是非教えてください😊

コメント

こげたろう

質問からはズレますが、今のうちに妊娠したら食べれないものを存分に食べておけ!って妊娠する前の自分に言いたいです(笑)
妊娠してからダメだとわかったものが沢山あったので💥

葉酸のサプリは簡単に摂取出来て効くのか疑いますが、わたしは飲み始めて次の月には妊娠しましたよ😳

  • はなはなまろん

    はなはなまろん

    ほんとですか?
    先週から葉酸サプリマカナを飲み始めました(∩^ω^∩)

    • 6月16日
すん。

わかりますー♡♡赤ちゃん待ち遠しいです☺️ですか今も楽しみましょう♡

  • はなはなまろん

    はなはなまろん

    そうですね(∩^ω^∩)
    予定たくさん決めようと思います!

    • 6月16日
🐤🐤🐤

私はなかなか2人目がなかなかできなくてダメ元でジンクスの葉酸入りのルイボスティー飲んだその月に妊娠しました😳💕

  • 🐤🐤🐤

    🐤🐤🐤

    すみません、なかなか2回も入れてました😂

    • 6月16日
  • はなはなまろん

    はなはなまろん

    ありがとうございます😊
    実はルイボスティーはためしてるんですけど、葉酸入りがあるなんて初めて知りました!ドラッグストアでも購入できますか?

    • 6月16日
  • 🐤🐤🐤

    🐤🐤🐤

    ルイボスティー試してたんですね😊
    ドラッグストアでは見たことないですが、
    赤ちゃん本舗に売ってました!

    • 6月16日
  • はなはなまろん

    はなはなまろん

    はい!でも二回リセットしてます!
    今月は!!!と願いながら🤥❤️

    • 6月17日