※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LoveRainbow♥︎
その他の疑問

小1の長男にランドセルの上から背負う体操着袋を新しくしたかったのです…

すみません🙋‍♀️小学生のお子さんのママさん😭🙏至急質問です😰🙌
小1の長男にランドセルの上から背負う体操着袋を新しくしたかったのですが、スポーツブランドのナップサックで調節できるタイプを探していたのですが、ただの紐タイプは長男が使うとだらーんとランドセルから下がってしまい、今までのNIKEのやつは紐タイプで2回結んで使っていました😥
それで今回背負うところを調節出来るタイプを探していましたが、結局はNIKEしかありません😖💦
それでなんですが、今回adidasのリュックを使おうと思っているのですが…😭調節するところを1番長くすればランドセルの上から普通に使えると思いますか⁉️😭💦

コメント

ポッチャリ

アディダスではないですが、紐を変えましたよ^ ^

• LoveRainbow♥︎

LoveRainbow♥︎

こんな時間にすみません…😥
    回答ありがとうございます🙇💕
    紐を変えた⁉️😳そうなんですか‼️😵💦
    あれから📱ネットで探して、やっぱり新しいのにし~ちゃおーぅ😂❤️と思いadidasのやつ注文しました😅💕

• 6月18日