※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

生理前の症状や下腹部痛の関連について教えてください。

皆さんの生理前の症状ってどんな感じですか?
下腹部痛があって何日目くらいで生理来ますか?
あと妊娠した人はどのくらいとどのように
下腹部痛がありましたか?
何日間とか分かりやすく説明貰えると嬉しいです!

コメント

りこ

私は排卵があったころからニキビが出てきます。あとは生理前10日くらいになると胸が張ってきます。で、生理予定日に近づくにつれて治っていきます。下腹部痛はありません。

• ♡むち子♡

♡むち子♡

ありがとうございます😊

• 6月16日
いちご

私は生理前の症状だと、イライラしたり食欲が増したり、精神的にきてました😅

下腹部痛は、生理が来る日に生理痛が一気に始まります😣

妊娠した時は、生理予定日2.3日前から右下腹部痛と右の太ももの付け根が痛いというか重いというか違和感がありました😣

現在5週目で病院で確認済みですが、その症状でいつもと違うと思いました😳

現在も右下腹部痛と右太もも付け根が痛いというか重いというか、続いています😣

ですが精神的なイライラとかはいつもと変わらず妊娠してもありました😅

• ♡むち子♡

♡むち子♡

とても分かりやすかったのでグッドアンサーにさせてもらいました!わざわざありがとうございます😊

自分元々生理不順なんでいつ生理来るくは微妙なんですけど、いつもなら胸が張って来て、生理痛は生理始まる前の日にあるんですが、チクチクと痛くなったり治ったりって感じなんですよね🤔

• 6月16日
  • いちご

いちご

グッドアンサーありがとうございます😌❣️

私も胸の張りがいつもあるんですけど、今回はチクチク痛くなったり治ったりしてました😳

逆に先月とか凄い欲しいと思った時は、ずーっと胸の痛みが続いていてもしかしてと思いましたが妊娠してませんでした😭

私もすぐに妊娠出来た訳ではないので、出来なかった時は泣いたりもしましたが、今回は喘息発作が出てしまってあまり期待していなかったら出来てました😭💓
    基礎体温も低温期とかなくほとんど同じ体温で、生理周期も毎回違くて😢

がんこちゅわんさんも出来てますように😌💓✨

• 6月16日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

本当ですか???😳✨
    今まさにそんな感じの症状が続いているんですけど、あまり期待して生理来たら落ち込み度が上がってしまうのであまり期待しないようにしています笑笑

やっぱ欲しいって強く思ってると出来ないんですね、、😭😭😭

でも今月赤ちゃんを産む夢見たんでなんだか期待しちゃいます😩💦
    出来てる事を願うだけですね〜
    近々検査薬買おうとは思います!笑笑

• 6月16日
  • いちご

いちご

いつもは凄い胸が痛くなって張って、特に先月は凄い痛すぎてこれは😳?って思ったんですけど違くて、今回はチクチクしたりしなくなったりしてました😅

私も先月は特に欲しいって思ってて、ダメでした😭
    でも勿論、今月も欲しい気持ちは変わらなかったです😌❣️
    周りからあんまり考えない方がいいよって言われてたんですけど、そんなこと言われても考えちゃうんですよね😢

私は元々お酒を飲むので、生理が来たら飲んでストレス発散してました😅

赤ちゃんを産む夢見たんですね😍
    そういうのって関係ありそうですよね(*^_^*)

私の母も私が妊娠発覚した日に、何故か赤ちゃんの洋服見てたらしいです😆

チェックワンファストっていう生理予定日から使用できる検査薬で生理予定日に反応したので、オススメです😌✨

• 6月16日
  • ♡むち子♡

♡むち子♡

返信しようとしてたはずが出来てませんでしたすみません汗💦

やっぱ考え過ぎずに方が良いですね!近々買いに行こうかと思います!ありがとうございます😊

• 6月18日
  • いちご

いちご

全然大丈夫です(*^_^*)💓

検査薬やって結果を知るのも怖いですけど、してたら凄く嬉しいですししてなかったらまた次頑張るぞって感じで、自分にご褒美あげるのが良いと思います(*^_^*)💕

がんこちゅわんさんが妊娠してますように😌❣️

• 6月18日
ゆーちゃん

生理1週間前から胸が痛くなりぱんぱんに張ります。。

• ♡むち子♡

♡むち子♡

ありがとうございます😊

• 6月16日

私は前日が当日に必ず頭痛と胃痛があります😰
後はかなり食欲が増したり、眠くなったり、イライラしたり、たまに気持ち悪くなったりですかね…😖💦

• ♡むち子♡

♡むち子♡

ありがとうございます😊

• 6月16日