※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
お出かけ

ディズニーについて ◡̈︎*妊娠初期で、いきます! 理由は、祖母と娘が行く…

ディズニーについて ◡̈︎*
妊娠初期で、いきます!
理由は、祖母と娘が行く予定だったが、
叔母の49日がかぶり、行けなくなり、キャンセルしようと思ったところ、半額もらうと言われたので。それなら。。と行く予定です。
やめておいた方が。というコメントはお控えください。。(>人<;)

妊婦さんが使える、カードを発行して もらっていこうと思っています。
どうやって手続きするのか。いるもの。など教えてください ◡̈︎

コメント

はじめてのママリ

キャストさんに「ゲストアシスタンスカードって貰えますか?」と声かければもらえますよ✨
貰うのに必要な物とかはないです😊

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうなんですね?? 🤔
    誰にでもいいんでしょうか??🤔

真ん中の子を妊娠した時に、ゲートの前?で初めて知ってもらったことがあるんですが、本当に妊婦ですか??みたいな感じで。。しかも、前々から予約がいるみたいに言われたんです。。(>人<;)💦そこのゲートの前だけ、予約が必要だったのでしょうか?? (>人<;)💦

迷惑そうというか。。疑われたというか。。なので、どうなのかな?、と思いまして💦💦😨

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はアトラクションのキャストさんにお願いして貰えましたが、たしかどのキャストさんでも貰えたと思います💦

予約は出来ますが予約必須じゃないですよ!
    私も現にゲストアシスタンスカードの予約なんてしてなかったです😊

自己申告でなにか母子手帳とかで確認されるわけじゃないので、嘘ついて貰う人も多いらしいのでそれでですかね😢?
    それこそ「妊娠初期です!」て言われたらお腹なんてまだ出てない時期なので、本当かどうかはキャストさんには分からないですし😭

疑われてしまったときの対策としての他に、体調不良になったときに救護室で休んだりすることもあるかもしれないですし母子手帳は一応持ってったほうがいいかと思います💦

• 6月16日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます ⚐ *
    まだわかったばかりなので、母子手帳もないかなぁという感じです(>人<;)💦

すぐに、胎嚢など確認できればいいですけど💦

ありがとうございます 💜

• 6月16日

ゲストアシスタンスカードなら事前に電話で予約しておくこともできるし、その場でもらうこともできます!どちらのパークに行くのかわからないのであれですけど、各パークの指定の場所やアトラクションで発行可能です。電話で予約した場合は指定の場所のみです。

発行には一緒に行った人全員分のパスポートが必要です!受け取りは一人でもOKです!

わたしも妊娠中何回か利用しました。初期でお腹が出てない頃にも利用したんですけど、特に証明できるものは必要ありませんでした。でも、念のため母子手帳があったほうが安心だと思います。

っぺ

ゲストアシスタントカードは、ゲートを入園してワールドバザールの正面に向かって一番左側の所に行くともらえますよ!

予約していくとより早く貰えます!