※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono♡
その他の疑問

スタジオアリスで七五三3歳やった方に質問です!衣装何着きて全部でいく…

スタジオアリスで七五三3歳やった方に質問です!
衣装何着きて全部でいくらかかったかそれぞれよかったら教えてください!

いまスタジオアリス以外のところを見学に行ったのですが、衣装に1着ずつお金がかかるのでかなり金額行きそうですがスタジオ自体は気に入ってます。
でもアリスの方がもっとたくさんの衣装きても半分くらいの値段とかになるならアリスも候補にいれてます。

よろしくお願いします☆

コメント

ゆめちゃんのママたん

アリスは何着着ても値段は変わらないですよね(*'ω'*)
買う写真分だけ料金がかかるだけで。
うちも来週七五三の写真をアリスに撮りに行きます(´∀`)

mimari

アリスは撮影料に衣装代も込みなので、購入商品によって金額はかなり変わります!
今検討されてるスタジオはデータのみですか?

Gurana

撮る枚数や時期、曜日によっても費用が変わるのでなんとも言えませんが、私は5月中に前撮り&9月末の日曜にお参り用着物レンタルにしたので撮影料3000円、着物レンタル料4000円、写真代5000×4を台紙仕立てにして撮影半額券使用で3万弱でした。
衣装はたくさんあっても当日子供が飽きたり嫌がってグズグズになる事が多いので、あんまり沢山は着せない方が無難と思います。
(うちは子供三人なので↑を考慮してドレスと着物1着ずつにして、兄弟達はドレス1着にしたにも関わらず、大手なだけあるのか店内は大混雑で終わるまで4時間かかり、結局偉い目にあいました😂)
参考になれば幸いです。

kn

アリスの七五三セットは
4万ほどで
撮影料込みで
和装、洋装1着ずつでした!

それにしなければ
いつも、通りの撮影と同じです❤️

私は七五三セットにしたので
2着しか着れなかったです😂