※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
お出かけ

月曜日、ディズニーランドへ行きますが6月生まれが3人いるので誕生日…

月曜日、ディズニーランドへ行きますが6月生まれが3人いるので誕生日のシールをもらおうと思ってます!
その他に誕生日のお祝いにオススメなことってありますか??何かあったら教えていただきたいです(^-^)/

コメント

mimi

その他にオススメ…ではないかもしれませんが…

バースデーシールを貼る【缶バッジ】を持って行くのがオススメです!

バースデーシールは一度貼っても
割と取れやすいので、
缶バッジの上にシールを貼ると
取れることを気にせずに楽しめます!!!

• 🍍

🍍

ありがとうございます!
    確かにあのシール剥がれやすいですよね😅
    結構大きめのバッジが要りますね!

• 6月16日
m、m

先日2歳の誕生日にアンパンマンミュージアムに行ってきました!
お誕生日月の子達はアンパンマン達とハイタッチ🤚ハグ、記念写真(有料かも)と簡易的ですが冠👑をもらったりグッズ売り場でお誕生日ですとゆうとシールくれましたよ☺︎♩
アンパンマン卒業してたらすいません💦

• 🍍

🍍

ありがとうございます!
    アンパンマンは多分卒業できたと思うので今回はディズニーランドへ行ってきます!
    うちは去年ココスで写真撮ってもらいました🎵

• 6月16日
まきぺしゅ

アトラクションのアリスのティーパーティでは、お誕生日シールを貼っていると放送でお誕生日おめでとうと言ってもらえますよ(^^)
でも毎回ではないかもしれません💦
あと、クイーンオブハートのレストランには裏メニューでお誕生日ケーキあります♡

• 🍍

🍍

ありがとうございます!
    裏メニューでケーキがあるんですね(^-^)値段はいくらくらいですか??
    行ってみたいです☆

• 6月17日
  • まきぺしゅ

まきぺしゅ

本当はアンバースデーケーキなんですけど、注文の時にバースデーケーキにしてくださいっていったらハッピーバースデーのプレートに変えてくれます(^^)
    1000円くらいだったと思います!

• 6月17日