※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
子育て・グッズ

子供が生後3ヶ月過ぎに職場復帰予定です。生後3ヶ月の赤ちゃんの状況について知りたいです。9年ぶりの出産で記憶がありません。

子供が生後3ヶ月過ぎあたりに職場復帰する予定です😊生後3ヶ月って、みなさんの赤ちゃんはどんな感じでしたか?例えば、首は座ってたとか、夜は寝てくれた、夜泣きがある、夜中の授乳回数(ミルク)など知りたいです😄
9年ぶりの出産でまったく記憶にありません(笑)

コメント

あき

首座って寝返りして、夜は比較的その頃には寝てくれてましたね!8時に寝て7時までに1、2回授乳でした🤗

ぴー

今ちょうど3ヶ月です👶
首はほぼ座ってますよ☺💓
うちの子は夜11時頃から朝6時くらいまでは寝てくれます✨
起きても途中1回くらいです😊

みさ

二人子どもがいますが、3ヶ月ごろはどっちも首がすわってました。

でも5.6ヶ月で上の子は夜泣きが始まって、1歳過ぎまで全く寝てくれない子でした。
思えば3ヶ月過ぎくらいが一番楽だったような気がします。

きょうちゃん

首は座り始めたかなーってぐらいでした!夜は9時に寝かしつけて朝の9時まで爆睡でした。

ノンタン☆

皆さん回答ありがとうございます☺
3ヶ月過ぎには首は座ってるんですねー!寝返りもする赤ちゃんもいるんですか!?もうぜんぜん覚えてない( ̄▽ ̄;)夜中もけっこうまとめて寝てくれるようですね😄
参考になりました!