※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆hママ
お出かけ

6月27日で1歳になる息子がいます。その日に初めての東京ディズニー…

6月27日で1歳になる息子がいます♡
その日に初めての東京ディズニーランドで家族3人で誕生日を過ごそうと思っています。
朝早くから行って夜遅くまで丸1日過ごす予定です☺️✨
オススメのアトラクションやショーなどがあれば教えて下さい😊💡
ちなみに、息子は1人でお座り出来ますが、集中力がなくて静かに座っていられるか心配です😓💦

コメント

まめこ

娘も1歳の誕生日にでディズニーデビューしました☺️
乗れたのは
フィルハーマジック
プーさんのハニーハント
バズのアストロブラスター
モンスターズインク
スティッチエンカウンターでした!

フィルハーマジックは最初音が大きくてびっくりして泣いちゃったんですけど途中から楽しんでました!
動く系のアトラクションはもしかしたら怖いかもしれないのでスティッチエンカウンターとイッツアスモールワールドがおすすめです😊💓

パレードは楽しんでましたが、座って見ると集中力が途切れてうるさくなる可能性があったので飽きたらすぐ動けるように後ろの方で立ち見しました!

キャラクターグリーティングはすごく楽しそうでしたよ😆

• s☆hママ

s☆hママ

ご回答ありがとうございます🙇💕
    娘さんもお誕生日にディズニーデビューされたのですね😍最近子供の誕生日にデビューさせる方が多いようですね💡☺️
    イッツアスモールワールドとプーさんのハニーハントは絶対乗りたいんです😍✨(←私の願望ですが(笑))
    息子は怖いもの知らずなので(笑)動く系のアトラクションでも多少は大丈夫かなと思います💡

キャラクターグリーティングはどういう反応するのか楽しみです😍💕てか親の方がテンション上がってしまいそうなのですが…(笑)

• 6月18日
MII

うちの娘も27日お誕生日です!!!
なので、21・22日に行ってきます😍
なのに天気は傘マーク…💔
楽しみましょうね!

• s☆hママ

s☆hママ

おっ❗😲お誕生日同じなのですね😍💕
    わー楽しんできてください😆💖参考までにどのアトラクションに乗ったか教えてもらえると助かります😊💡✨
    晴れると良いですね😣✨私が行くときも天気良くなるようにてるてる坊主作ります☺️💡

• 6月18日
すん。

新しくなった、イッツアスモールワールド凄く可愛いかったですよ😍

• s☆hママ

s☆hママ

そうなんですか💡😆💕イッツアスモールワールドは絶対乗りたいと思ってます☺️✨楽しみです😍

• 6月18日
🐰❤️🐰mama

1歳の誕生日に行ってきました!
うちもお座りしていられません😂

乗り物はスモールワールド、蒸気機関車は抱っこのままで大丈夫でしたよ☺️大きい船はベビーカーのままでも乗車可能でした✨
ハニーハントも膝の上でもしっかり持ってればいい!と言われました✨あたしは横に座らせたら驚いてしまっておとなしくしていられず、押さえるのに必死になりました😅

写真メインで行ったのでミッキーと写真を撮ったり、カメラマンのフォトお願いしたりしてあとは楽しみました!カメラマンのフォトはハッピーバースデーのフラッグ?みたいなの持たせてくれて撮影出来るので良かったです(^^)

• MII

MII

すみませ~ん
    そのフラッグみたいなのってどこで撮ってもらえますか?

• 6月18日
  • 🐰❤️🐰mama

🐰❤️🐰mama

カメラマンさんが持っているのでカメラマンを探してください!て言われました。カメラマンはよくシンデレラ城前やメインストリートの真ん中の今でいう35周年の塔の前によくいますよー!

• 6月18日
s☆hママ

丁寧にご回答ありがとうございます🙇💕
ハニーハントは何か色々意見があるようなのですが、膝の上でしっかり持っていれば良いのですね💡☺️✨当日キャストさんに念のため確認してみます😊

ミッキーと一緒に写真絶対撮りたいですね😆💖バースデーのフラッグを持たせてくれるのですね☺️✨記念になりますね‼️😊