※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
お出かけ

みなさん夏休みの予定などたててますか?うちは全くです😔今年は私が働き…

みなさん夏休みの予定などたててますか?うちは全くです😔
今年は私が働き始めたところなのであまりお金もないため贅沢しない1年を過ごそうと決めてますがこどもも二人いるのでやっぱりどこかには出掛けたいなぁと思ってます。
みなさんどこへ出掛ける予定にしているのか教えてください😊

コメント

ごまらむ

夏休みではないんですが、7月上旬に動物園に行こうと計画しています💡旦那が💡

5月に保育園の親子遠足があったんですが(上の娘のクラス)ちょうど娘が熱を出してしまって😰💦

遠足もパパと行く❗と張り切っていたのでショックで💦
今回計画しました💡

また熱出さないことを願ってます😂

• だだいも

だだいも

いいですね!旦那さん計画してくれるなんて羨ましいです!娘ちゃんうれしいでしょうね😃

• 6月17日
ふみちん

毎年友達家族とキャンプに行ってますので今年も行きます✨あと家族だけでも!
あとは、両親とも毎年旅行行っていて、今年は近場の箱根に2泊する予定です😋
私は9月から仕事復帰予定なのでそれまで思う存分子供と遊ぼうかなと!😆

• だだいも

だだいも

キャンプ楽しそうです!2回行かれるってことですね!羨ましいです✨

• 6月17日
s

7月上旬に旅行に行きます!
後はプール行ったり 動物園行きます!w

まだあまり決まってないですうちも😓

• だだいも

だだいも

旅行の予定があるのがすでに羨ましいです✨

• 6月17日