※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sio
妊娠・出産

健診で体重は変わらず、赤ちゃんは成長中。男の子と判明し、わくわく。週数近い方、お話しましょう。

健診行ってきました〜✨体重は増えてないけど赤ちゃんはしっかり成長してるから食生活はこのまま頑張ろうと思えました✌
誰が見ても分かるエコー(笑)で男の子と判明🤗早く洋服とか買いたいなぁ💓性別分かるとなんだか余計にわくわくしますね😊💞
ただの呟きで申し訳ないです💦週数近い方など良かったらお話ししましょう🙋✨

コメント

ちゅたろぅ

私も今21週です!体重増やしてないのすごいですね(^O^)

昨日性別が判明し、初めて女の子かな〜?って言われました!シンボルが見えないから女の子かなー?って感じだったのでまだ確定じゃなさそうです(^^;;

上は男の子なので、女の子だったらまた初めての育児!って感じです(*^^*)

• sio

sio

妊娠前と変わらないんですけど元々食事には気を付けていて食欲も増したりしてないので特に頑張ってるって感じじゃないので気は楽です👌✨

女の子は中々確定しないって言いますもんね!今日先生が25,6週が1番分かりやすいけど逆に女の子はその辺しか見るチャンスがないって言ってました🙄性別確定までドキドキですね💓

上の子はいまおいくつですか🤗?

• 6月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

素晴らしいですね(*^^*)

じゃあ次回の検診で女の子って言われたら有力かもしれませんね(^O^)

上の子は1歳10ヶ月です!

• 6月16日
  • sio

sio

健診楽しみですね🤗

それはかわいい時ですね💓3人甥っ子がいてとってもかわいいんですが自分の子はもっともっとかわいいんだろうな💓笑。男の子育児楽しみです✨

• 6月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

自分の子は特別ですよ(*^^*)
    ママママ〜って感じでメロメロです!!

• 6月16日
  • sio

sio

ちっちゃい彼氏って言いますもんね💓楽しみでしょうがないです😊💞

• 6月16日
M

私もつわりで減ってたのでいま元の体重からプラス1キロです😊
そしてこちらも20週で象さん🐘をかなり見せびらかしてきたので男の子確定でした🤣🤣💕
わくわくしますよね〜!早く会いたいっ👶🏻💫

• sio

sio

わたし悪阻もほぼなくてここまで快適な妊婦生活送ってます💓笑
    Aさんも男の子なんですね!お股パッカーンで先生と助産師さんも笑っちゃうぐらいの見せ方してくれたんですけど顔は全然見せてくれませんでした笑

Aさんは一人目のお子さんですか?ほんと早く会いたいです〜😍💕

• 6月16日
  • M

えー悪阻もなくて体重増えてないとかすごいですねー😂💕
    私も20週で象さん披露🐘昨日の検診でやっと寝顔見せてくれました💓💓んもーかわいくてしゃあない🤤

1人目です☺️出産ちょっと怖いけど生まれた後の事毎日考えてうきうきです💕

• 6月16日
  • sio

sio

働いてないので夕飯は主食抜きの18時に食べるようにしてます🙋夕飯と朝食の時間を16時間空けると太りにくいみたいなので妊娠前からそこだけ気を付けてます💓
    前回横顔だけ見れたんですけどそれすら可愛かったです💓既に親バカ発揮してます😆笑

怖いですよねー!わたし実は1人目死産したんですけどその時の陣痛の痛みがトラウマで無痛分娩決め込んでます😂でも産まれた後のこと考えるとほんとうきうきしかないです🤗✨

• 6月16日
  • M

18時か〜(°_°)旦那の帰り待っちゃうから夕飯が遅い時間になるんですよね🤔まあそれ以前にアイスすごい食べてるからそこが問題ですけど💕笑
    わかります!既に親バカ発揮しますよね☺️

それはお辛い経験されてたんですね😢でも赤ちゃんしっかり帰ってきてくれたんですね!無痛分娩で無事元気な赤ちゃん産まれてきますように💓あとは残りのマタニティライフ楽しみましょう☺️💫

• 6月17日

私も男の子でした🙆
私も性別が分かりわくわくが増しました🤗✨

• sio

sio

男の子仲間ですね😁🙌性別分かるとこんなにわくわくするんですね✨出産準備は里帰りしてからだよな〜と思いつつ早く洋服とか買いたいです💓💓笑

• 6月16日

退会ユーザー

私も早く買いたいです❤️❤️
    でも初めてなもんで何買えばいいかさっぱりです😂😂

• 6月16日
  • sio

sio

分かります😂もう少ししていざ買うぞ!ってなった時にここで先輩ママさんにどれくらい必要か質問する予定です🙋笑

• 6月16日