※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンボ
雑談・つぶやき

5年前に結婚し、地元も離れ出産し育児真っ最中です。そんななか、地元の…

5年前に結婚し、地元も離れ出産し育児真っ最中です。

そんななか、地元の友達の結婚式ラッシュで
ちょこちょこ招待されるのですが、
最近他人の結婚式に興味がないというか
行くのがめんどくさいというか。

時間が経って全く連絡も取ってないし
疎遠になってる中
結婚式だけ呼ばれるのもな、、、

って思ってしまってます。
子供を理由に丁重にお断りし、御祝儀を
送っています。

私ってほんと最低ですよね。

最近急にこんな考えになっちゃったんですよね。
他人の幸せに興味が無いというか、
特に聞きたくもないというか。

2人目も授かり、今の生活に充分満足しています。
なのに、なんで他人の幸せを喜べないんだろって思ってます。


コメント