※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REINA
妊活

生理が6日遅れています。妊娠検査ができずに悩んでいます。想像妊娠はありますか?

何度もすいません🙏🏽☹️

今日で生理6日遅れです!
基礎体温を測っているわけでもなく、生理予定日もルナルナに記載されているものなので定かではありません。
なので、生理予定日が6月10日だと思うのですが、6月10日~15日の間のどこかかもしれません。

生理予定日が6月15日だったとしたら、今日で生理1日遅れということになるので検査薬をすることがなかなかできません☹️

そしてネットサーフィンの毎日です😔

妊娠について検索しすぎたりはやくベビちゃんお腹に来て欲しいと毎日おもっていたらその程度でも想像妊娠はしてしまうんでしょうか?😢

コメント

とまと

早期妊娠検査薬なら生理予定日初日から使えますよ!薬剤師のいる薬局でしか買えませんが。
想像妊娠についてはなったことがないので答えかねるのですが・・・妊娠してると良いですね!

☁️⛓🩶

生理予定日に検査薬したら
陽性でましたよ🤰

想像妊娠したことあります😖💦
調べまくって「してるんだ!」って思って検査したら反応あり。病院行ったら想像妊娠ですねーって言われたことあります😖

• REINA

REINA

回答ありがとうございます!!
    想像妊娠は陽性反応するんですか?!

• 6月16日

退会ユーザー

私はしました😭!!!

• 6月16日
  • REINA

REINA

今日やってみようと思ってるんですが、陽性反応しても彼には言えないですね😔

• 6月16日
ふぇっふぇ

検査薬は妊娠したことによって分泌されるhCGに反応するので、想像妊娠では陽性にはなりませんよ💦
検査薬陽性だったのに病院で妊娠を確認できなかったら、それは化学流産です😣

私は流産後、早く赤ちゃんがほしいと思うあまり生理周期が+7~10日ほどにずれました😢
排卵日はだいたい検討がついていますか?
排卵検査薬を使っていなくても、排卵痛とかオリモノでだいたいの予測ができていれば生理周期がずれたかどうかわかりやすいですね!

• REINA

REINA

回答ありがとうございます!!

検査薬をして陽性なら想像妊娠の可能性はないということですね!!

4月の生理が15日も早くきて、そこから月の真ん中くらいにくるようになりルナルナの予定日が10日だったのですが、今日も来ていません。だからどのタイミングで検査していいのか分からなくて😭

• 6月16日
  • ふぇっふぇ

ふぇっふぇ

私なら今までで一番長かった生理周期に合わせて検査薬使ってみます!
    過去最長が40日周期なら、前回の生理から40日後に次の生理予定日がくると考えて検査という感じで😌
    でもベビ待ち中だと我慢できないと思うので、とりあえず今日か明日朝イチでやってしまうのもスッキリするかと思います笑

• 6月16日
  • REINA

REINA

さっきやったらうすーく線がでて時間経つ事に濃くなってきています!
    化学流産していないことを祈っています♥

• 6月16日