※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jima
子育て・グッズ

寝かしつけに悩んでいた女性が、目元を隠す方法で赤ちゃんを寝かしつけ成功!他のお子さんも同じ方法で寝ることがあるか相談中。

寝かしつけに悩んでたんですけど、目元をタオルやフードで隠してあげて抱っこなり授乳なりするとすぐ寝ることがわかりました!!!😭😭
その後ベッドに置くときもそのまま目元にタオルを当てたままにすると少しもぞもぞしますが寝てくれました!!
たまたまかもしれないですけど凄く嬉しかったです😭
あーこれからこの作戦で寝てくれないかなぁ💦

皆さんのお子さんはこれですぐ寝る!!っていうのはありますか??

コメント

J

ぐっすりbabyのアプリで音鳴らすとすぐ寝てくれて、毎回頼っちゃってます😂💦

• jima

jima

アプリの音鳴らすだけで寝てくれるとか羨ましすぎます🤣

• 6月16日

そんなやり方あるんですね😂💕
安心するんですかね😊!

うちの息子は産まれてから夫婦のベッドに置いてトントンすると寝てくれます☺️ママパパの匂いがしてるからかな?って思ってます(о´∀`о)

• jima

jima

安心するんですかねー😅
    パパママの匂いも落ち着くかもですねー!!トントンで寝てくれるなんて羨ましい🤣

• 6月16日
たろ

私の上にうつ伏せで寝かせてトントンするとすんなり寝てくれます😌
いい寝かしつけが見つかってよかったですね!

• jima

jima

うつ伏せでトントンですか!!!
    まだしたことなかったんでこの作戦だめならやってみます🤣

• 6月16日
  • たろ

たろ

心臓の音も聞こえるし温もりも感じるしで落ち着くみたいです😌
    軽い時期しかできないので、機会があればやってみてください!顔は横にしてあげてくださいね!

• 6月16日
ママリ

目元にタオルって窒息しちゃいそうですね😅

• jima

jima

細心の注意を払ってやってます💦

• 6月16日