※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
妊活

今日、卵胞チェックとhcg注射を打ちました!hcg注射した周期で妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

今日、卵胞チェックとhcg注射を打ちました!

hcg注射した周期で妊娠したよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

a

排卵後のhcg注射で今回妊娠しましたよ(^○^)!

• なお168

なお168

妊娠おめでとうございます!
    もし差し支えなければなんですが、今回排卵日何日前とかのタイミングで妊娠されましたか?
    何度も質問すみません…

• 6月16日
  • a

a

女の子希望でしたので、排卵日5日前と2日前のタイミングで授かりました!卵胞チェックしてもらってたので間違いないと思います!!

• 6月16日
  • なお168

なお168

早々にご返信ありがとうございます(^^)
    産み分けでタイミングとられてたんですね!
    私も今男の子希望で、病院でタイミング指導受けてます。
    ポコちゃんさんのように希望通りの性別で授かれたらいいなと思ってます!

• 6月16日
  • a

a

息子の時は、排卵日当日の昼のタイミングで授かりました!!かわいい男の子が来てくれるといいですね💓

• 6月16日
  • なお168

なお168

やはり男の子は排卵日当日なんですね!
    女の子ももちろん可愛いんですが、できれば男の子が授かれるようにと願うばかりです✨
    ちなみに、タイミング以外にゼリーなど他に産み分けでされてたことはありますか?

• 6月16日
  • a

a

わたしも最初は女の子!と思ってたんですが妊娠したらどっちでもよくなって、そしたら女の子でした🤣💓
    女の子はゼリー使いました!息子の時はなんにもせずでした!でも、今回は喧嘩しながらタイミングをとったので気持ち的にやる気が全くなかったです、でも息子のときは仲良しだったので気持ち的にもやる気満々😂でした😂笑 あと今回は前行為なしで、ゼリーの効果なくなるから!と早めにあっさりでおわって、息子のときはきちんとしました!わたしの場合はですが、ちがったことといえばそんな感じです!!

• 6月16日
  • なお168

なお168

どっちでもよくなったとはいえ、希望通り女の子を授かれてよかったですね♡
    女の子はゼリー使ったんですね!
    私もゼリー使ってるんですが、なんかゼリーを使うことで妊娠率を下げてるのかな?なんて思ってしまったり💦
    行為も男の子は濃厚、女の子はあっさりなんて言いますもんね!
    男の子希望だけど、濃厚な行為なんてもうできそうにないなぁ😅笑

• 6月16日
  • a

a

とてもよかったです(^○^)💓でも3人希望で、まわりにはもう男女授かれたんやでいらんやろ、と言われます😅
    ゼリー使うと妊娠率確かに下がると言われてますよね💦でもわたし妊活始めて一周期で授かってるので、ほんとかどうかはわからないです💦
    たしかに結婚した当初みたいな濃厚なものはもうできそうにないですよね、うちもそうです(;o;)

• 6月16日
  • なお168

なお168

ポコちゃんさんも3人希望されてるんですね!
    私は2人いるし、もう年齢的にも若くはないのでもういらないって言ってたんですが、旦那さんがやはり同性が欲しいのと、私も男の子を育ててみたい気持ちはあったので今に至ります😌
    ゼリー使うとやはり妊娠率下がるんですね💦
    でも一周期で授かれたなんてすごいです😵
    羨ましい♡
    私は今回で6周期目😣
    早く授かりたいです!

• 6月16日
  • a

a

わたし自身が姉妹で父が男の子欲しかった、と言ってたのでたぶんそんな感じなんでしょうね💦
    ゼリーも安くはないですし卵胞チェックもお金かかりますよね💦
    なお168さんのとこに元気な男の子が来ますように願ってます😣🌟

• 6月16日
  • なお168

なお168

私も自身が姉妹で父は男の子が欲しかったようです!
    すごく似てますね😅
    ほんといろいろとお金はかかりますが、最後だしやるだけやってダメなら諦めつくなと思ってます。
    頑張ります!
    いろいろ質問させていただいてありがとうございました😊
    ポコちゃんさんのお子さんが元気に生まれてくることを祈ってます♡
    お体ご自愛下さいね!

• 6月16日
  • a

a

ありがとうございます😊💓
    今回ので授かれますように👦💓!
    わたしは頑張ってまずは2人目を出産します🤣笑

• 6月16日
ゆかりーな

私はクロミッドとhcg注射で2周目に
妊娠しました!

• なお168

なお168

少し前に妊娠がわかったんですね!
    おめでとうございます♡
    もし差し支えなければなんですが、いつ頃タイミングとられて妊娠されましたか?
    何度も質問すみません…

• 6月16日
  • ゆかりーな

ゆかりーな

注射したその日しかタイミングを
    とっていません!☺️

• 6月16日
  • なお168

なお168

そうなんですね!
    私は今日注射しましたが、一応男の子希望ということもありタイミングは明日と言われたので、明日1回のみのタイミングで授かれることを祈るばかりです😣💦

• 6月16日
  • ゆかりーな

ゆかりーな

そうなんですね!\(^^)/
    授かれることを祈ってます😊🌼

• 6月16日
  • なお168

なお168

ありがとうございます😊
    ゆかりーなさんもお体ご自愛くださいね♡

• 6月16日