※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪で大変。自分も妊娠後期でイライラ。娘がわがままでイライラし、自己嫌悪。出産後も不安。

2歳の娘にイライラしてしまって、、、

2日前から娘の風邪かうつり咳と鼻水
頭痛がひどく 妊娠後期で恥骨痛もひどく
赤ちゃんも心配の中 娘のわがまま大泣きに
イライラしてしまいます。
塩をこぼされ、ジュースをこぼされ
雨なのに外に行くと騒がれ。ご飯は食べない
お菓子は食べたい。
娘も風邪をひいて辛い中怒ってばかりで
ごめんねって思うけどイライラも
抑えられなくて自己嫌悪。心に余裕がもてない😭


出産してからがまたこわいです(´・_・`)

コメント

deleted user

母も人間ですもん、イライラしますよー😭仕方ないと思います💦
私はそういう日もあると割り切っちゃってます😅
そして2人目出産後、ほんとこわいですよね…🙄😑

  • まみぃ

    まみぃ

    後でしっかり反省できればいいですかね😭
    産後こんな事されてたら、、自分が
    どうにかなっちゃいそうですよね😅

    • 6月16日
はじめてのママり

うちもそうです、、生後1か月と2歳がいますが、生まれてから嫉妬のせいかもっとすごくなりました😭😭うちのもご飯よりお菓子が食べたいといい嫌になります泣

  • まみぃ

    まみぃ

    やっぱりそうなりますよね😭
    まだ甘えたい時期ですもんね。。
    頑張りましょうね😂

    • 6月16日