※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

最近体調が不安定で、陽性反応が出たため不安です。5週目で気持ち悪さが軽減し、元気になりましたが、病院への不安があります。つわりの波や今後の症状について心配です。

少し前から空腹になると気持ち悪く、
眠気も尋常じゃなく、またたばこが吸えなくなり
調べたところくっきりすぎるほどの陽性が
でました🤗✨

しかし、多分今は5週に
入ったくらいだと思うのですが
先週までの気持ち悪さや
情緒の不安定さが無くなり
とても元気になりました😨💦

来週やっと病院に行くのですが
それまで不安で不安で😞💦
つわりにも波がありますかね?
それともこれからまた
出てくるのでしょうか!?

コメント

A.M

私も妊娠発覚前は吐きまくって
胃腸炎かな?とか思ってました😂
でも、妊娠が発覚してからは
私はつわりありませんでした!
ただ、お水はのめなくなりましたが😂吐き気などはありませんでした!
人それぞれだと思います😊

  • えり

    えり

    なら良かったです😭😭
    あまりに元気でほんとに
    ちゃんと生きてるか不安で😭😭

    • 6月16日
ガチャピン

私もつわりにすごい波がありました🙋
その時期が一番きつかったです(ToT)
つわりはまたでてきますよ!

  • えり

    えり

    ほんとですか?😭😭
    ここ1週間すっかり元気で
    便秘気味だったり下痢ぎみ
    くらいしか症状もなくて
    ちゃんと生きていてくれてるか
    不安で😭😭

    • 6月16日
yu

つわり、波がありますよー!
私も今妊娠初期なんですが、本格的なつわりが来るのが怖いです😅

  • えり

    えり

    そうなんですね😭😭
    悪い癖で色々調べてしまったら
    怖くなってしまって😭😭

    • 6月16日
  • yu

    yu

    わかりますよー💦
    胎動もない時期だし、ちゃんと生きてるか心配になりすよね😭
    でも考えすぎもよくないので、来週の診察で赤ちゃんに会える日までお互いマッタリ過ごしましょう✨

    • 6月16日