※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

授乳仕様の可愛いブラトップを探しています。ユニクロのブラトップだと授乳しにくいですか?

みなさんマタニティブラされてますか??
それとも、ユニクロのブラトップみたいなのされてますか??
産後は完ミの予定はなくて、出れば完母とは言わなくても母乳は少なからずあげると思います。
授乳仕様になってるものがいいのですが、可愛くてサイズが沢山あるところってどこですか??
また授乳する時にユニクロのブラトップだと授乳しにくいですか??

コメント

ママリ

私はブラトップしてましたが暑くなりかぶれるようにもなったので綿100%の授乳ブラを購入しました!
これからのことも考えるとそんな高い買い物ではないのかな?と思うし早く買って使ってた方がお得感もあるかなと思い使ってます♫

もむ

私は完母です!西松屋などで売ってる授乳しやすいブラトップみたいなのを使っていますし、今ではUNIQLOのブラトップも使ってます😌!

ぽこ

そのくらいの時期にUNIQLOのブラトップ買ったんですが
バストもおっきくなって
今やきつくてはみ出てしまいます😭
なので結局病院でも指定されたので
今のバストにあう授乳ブラを
3枚買いました!
それとブラトップだと今の時期蒸れやすいかも知れません😞😞

ゆなち☆

授乳ブラも持ってますが、
GUのブラフィールビューティ⁈を
使ってます◡̈⃝☆1000円くらいでした♩

外出するときには授乳ブラが
便利だと思います◎
家にいるときにはブラフィールに
何か羽織る感じで授乳もしてます★

あちゃママ

産後すぐはおっぱいが張って、ブラトップはきつくて痛かったです😭💦
私は前開きのブラがラクでした♪
あとはキャミソールで、胸元の生地が厚くなってるものもラクだし涼しいですよ♪