※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
妊活

生理が遅れて陽性の検査結果です。前回の生理から1週間後に病院へ行くのが適切です。

初めまして!妊活を始めたばかりで何もわからないので教えてください( i _ i )先月の生理も先々月の生理も13日と同じ日にきました!今月アプリの生理予定日が15日だったのですが、現在生理は来ていません。ちなみにフライングで検査薬を何回か試し、陽性でした!この場合は前回の生理から1週間経ってから病院に行けばいいのか、今月のアプリの予定日から1週間後に病院に行けばいいのかどちらが正しいですか(。´・ω・`。)?

コメント

かーくんmama

今月の予定日から1週間です☆

• ace❤︎

ace❤︎

ありがとうございます😢
    1週間長く感じます😱

• 6月16日
  • かーくんmama

かーくんmama

1週間だと多分胎嚢だけしか確認できないと思います😭

• 6月16日
ぱーら

予定日の一週間後で検査薬陽性がでて、そのあと一週間後に病院に受診して胎嚢確認できましたよ😊
フライングなら出血がないのならそのまま妊娠確定なので、予定日から2週間後くらいに行ってみてはどうですか?早すぎても何も確認できませんから

• ace❤︎

ace❤︎

ありがとうございます!
    茶オリはありましたが
    出血はありませんでした(><)
    予定日から2週間後の方がいいんですね!2週間長く感じますが
    信じて待ちたいと思います!

• 6月16日

今月の生理予定日から、2週間後に病院に行った方がイイですよ😊
ほとんどの人が、生理予定日の1週間後に検査薬をして、その更に1週間後に病院に行くので!

• ace❤︎

ace❤︎

ありがとうございます!
    今月の生理予定日からなんですね(。´・ω・`。)もうすでにつわりの症状が出ており不安で早く行きたくてしょうがないです(笑)信じて2週間まちます!

• 6月16日
はぴねす

陽性反応おめでとうございます😊

今月の予定の一週間後でいいんじゃないですかね??
病院はピッタリ一週間後じゃなくちゃダメとかないのでだいたいで大丈夫だと思いますよ🤔

多分行っても胎嚢確認、心拍確認の流れになると思うのでまた〇週間後に来てくださいと言われるかと思いますが👌

ながいも

生理予定日から1週間以上たってればいつでも問題ないと思いますよ😇
ただ、「妊活」カテゴリは不妊治療してる人が多いので、この場合「妊娠・出産」カテゴリの方が合ってるかなって思います💦

無事に育ってくれるといいですね😇