※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KR☆
妊活

12日にHCG5000を打ってもらってから体温が上がりません。今日は36.45℃だ…

12日にHCG5000を打ってもらってから
体温が上がりません。
今日は36.45℃だったので少し上がってきてはいると思うのですが
高温期ではなさそうですか?
北海道で最近寒くてその影響ももしかしたら
あるかもしれないのですが
一応高温期に三日目と考えても大丈夫なんですかね?
それとも高温期1日目ですかね( ; _ ; )

コメント

tommy

私は基礎体温測っても、あまり高くならなくて高温期を判断するのに悩みました
でも、病院の先生は体温はあまり気にしなくて良いと言ってくれました
多分、気にし過ぎてストレスになるからだと今は思います
8回目の顕微受精で子供を授かりましたよ