※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

楽天市場で正規品のベビービョルン抱っこ紐を売っているショップを教えてください。

ベビービョルン抱っこ紐を楽天市場で購入したいのですが、並行輸入とかでなく、正規品で間違いない物を売ってるショップご存知な方教えて下さいm(__)m

コメント

ぱーら

どうしても楽天で買わなきゃ行けないんですか😭?

• りお

りお

店舗で購入したいのですが、住んでる所にありません(;_;)
    ネット通販利用が楽天市場をメインなので(;_;)
    何かおすすめ出来る所はありますか?
    あまり、ネットなどが得意では無くて(;_;)

• 6月16日
  • ぱーら

ぱーら

アカチャンホンポや西松屋もないんですか?
    ネットで買うのといいですが、実際つけたりしないと使い勝手とかわからないと思いますよ💦
    私は子供つれて店でつけて、つけやすいものを選びましたよ😊❤️ベビービョルンの抱っこ紐にも種類があるので調べてから買った方がいいですよ!

• 6月16日
  • りお

りお

西松屋では取り扱い有りませんでした。
    お恥ずかしいです...田舎なので 取り扱い有る赤ちゃんほんぽ、ベビーザラス、大型イオンが有りません(^^;
    そうなんですよ、実際着けてみたいのですがそうもいかず...(;_;)
    2018新作を検討中です‼️

• 6月17日
まみ

楽天のベビスマというお店で最近ベビービョルン のOne Kai Air を買いました。

問題なく使えています。

今治タオルのよだれカバー(サッキングパット)がおまけでついてきたりと、サービスも良かったですよ。

送料も無料でした!

• りお

りお

ありがとうございます(^-^)
    さっそく探してみます!

• 6月16日