※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きし、寝つきが悪い。ミルク量が足りないか心配。同じく3ヶ月のお子さんの飲ませ方を知りたい。

前よりもあまり寝なくなりました…
夜泣きも久しぶりに始まり
睡眠不足にwww
3ヶ月になったのですが
ミルクいままでなら飲んで寝ていたのにいま飲んでもずーっと寝ないで起きてて…
180飲ませてるんですが足りないのかな
200試しに飲ませてみようかと…

3ヶ月のときもしくは3ヶ月のお子さんがいるかた
どのくらい飲ませてました?
ミルクの量は人それぞれだと思うんですが…
完ミです

コメント

ポキ

魔の3ヶ月ですね!
200mlはあげすぎかなと思います💦
もっと欲しがるようになったら大変ですよ( ;´Д`)
突然寝なくなったり、コテンと寝たり、ムラはたくさんあると思います。
飲ませるほど寝るわけでもないので、
日中スキンシップで、たくさん身体動かしてあげたり、長く外に出してみたり試してください(^^)!

• 4人ママ

4人ママ

わかりました!ミルク180飲んでるんですけどそれでもぐずった時とかおしゃぶりあげてて前までは寝てくれて9時間とか寝てくれてたんですが
    いま180飲んでも泣き止まなくておしゃぶりしてもダメで抱っこもダメな時ってどうすれば…

• 6月16日
  • ポキ

ポキ

3ヶ月で9時間も寝てくれるのですね!それは凄いです!
    うちは7.8ヶ月になってようやくそれくらい寝てくれるようになりました。ぐずって何度か起きますが。
    ベランダやお風呂、洗濯機の音とか聞かせてみるのはどうでしょうか。ミルクじゃないとは思います💦

• 6月16日
  • 4人ママ

4人ママ

9時間寝たのは
    2ヶ月のときです😅

• 6月16日