※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
雑談・つぶやき

今度、出産前まで勤めていた会社の後輩たちが赤ちゃん見に家に遊びに来…

今度、出産前まで勤めていた会社の後輩たちが赤ちゃん見に家に遊びに来てくれる事になりました。
お昼にピザを取り、食後の甘いものは手土産に買ってきてくれるそうです。
その後夕方まで滞在する予定です。

恥ずかしながら、今までスルメとビールがあれば良いような気のおけない友達しか招いた事がないので何を用意しておけばいいかよく分かりません💦

とりあえず用意したのは以下です。
・可愛い紙コップ(潔癖症がいるので)
・可愛い紙皿と個装の割り箸
・お茶とカフェオレとコーラ

他に用意した方が良いものはありますか?
もし無駄になっても構いません。
教えてください🙇

コメント

ぷん

デザートとは別にお茶菓子を用意しときますかね😺
お昼にピザならお腹いっぱいになると思いますが一応クッキーとかチョコとか、、ですかね😀

• かなぶん

かなぶん

コメントありがとうございます❗
    家にお菓子が大量にあるので忘れてました❗(笑)
    ポテチと煎餅とアルフォートとカントリーマァムを常備してますのでつまめるようにセットします😆

• 6月16日
  • ぷん

ぷん

あ!余計なお世話かもしれないですが赤ちゃんと一緒の写真を撮ってもらったらいいかな?、と思います
    私は赤ちゃんだけの写真はたくさんあるけど一緒に写ってるのが少ないので…

• 6月16日
  • かなぶん

かなぶん

確かに!!写真やビデオ撮るのは私ばっかりなのでツーショットは旦那と赤ちゃんばかりです😅
    たくさん撮ってもらいます😆
    ありがとうございます💕

• 6月16日