※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

不倫されたけど離婚してない方。旦那様にはどうやって償ってもらってま…

不倫されたけど離婚してない方。
旦那様にはどうやって償ってもらってますか?

コメント

みーーー

友人ばGPSつけて新しい結婚指輪とブランドもの買わせてました(>_<)

でも一年経った今また不倫しようとしてます😂やっぱり一回出来る人は何回もするってのは本当なんだなだと思いました😭

何回しても割り切って一緒に居れるなら
高いもの買わせるのもアリだと思いました✊

おかき大好き

2.3年前不倫され離婚届け突きつけて家をでました!
その後反省し、謝ってきたので、今現在まだ償ってもらってませんが、家を建てる約束で戻りました!笑
不倫相手の方には慰謝料請求して払って貰いました😄💸

choco.

友達は逆パターンで、三人子供がいるけど奥さんが不倫をしまくってたらしいです。別れてないです。子どもが3か月くらいでも、不倫繰り返していたらしく、、。

子どもが20歳になったら離婚するそうです。今は割り切って生活してるらしいので、夫婦生活も仕事だと考えてるらしいです。。
もう愛は完全になく、仮面夫婦らしいですー💦親権も旦那さんが取ってるみたいです。

償いは特にないみたいですが、浮気相手から弁護士たてて、慰謝料とったみたいです。裁判にはなからなかったそうですが。

• choco.

choco.

ならなかった、です💦

• 6月16日