※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

本日の健診で、子宮口が柔らかくなり、赤ちゃんの頭も下がっているため、出産が近いです。入院バッグは準備済みですが、家の準備は何かありますか?

本日健診で、子宮口だいぶ柔らかくなってるよ〜、頭もずいぶん下がってる!今日明日で生まれるよ!とのことでした。内診グリグリもあり、今日は雑巾掛けなとやらずにゆっくりしててとのことでした😊入院バックは用意してあります。ほかに何かやっといたほうがいい家の事などありますか?アドバイス御願い致します😄

コメント

みこと311

もう少しで会えるのですね✨
家のこと、、ではないかもしれませんが、いまのうちにゆっくりお風呂にはいるのもいいかもしれません💡

• りんりん

りんりん

アドバイスありがとうございます!今まで破水したらどうしようと思い、湯船に浸からなかったので今日はゆっくり入ってみようと思います😊ありがとうございます!

• 6月16日
みぃ

わたしは、旦那が家事できないので、すべて済ませました笑

• りんりん

りんりん

アドバイスありがとうございます!私の旦那は夜勤もあり、明日の朝しか帰ってこないので、洗い物など済ませたいと思います😂ありがとうございます!

• 6月16日