※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ
子育て・グッズ

生後3か月半の男の子、6キロくらい。ムーニーのSサイズのおむつがおなか周りきつい。サイズアップか他メーカー考え中。

生後3か月半の男の子がいます!今ムーニーのS使ってますが、おなか周りのテープがきつそうです。太ももはちょうどいいと思いますが、サイズアップか違うメーカー使ってみるか考えてます!

体重は6キロくらいだと思います!

コメント

ゆんmama☆

ムーニー小さいですよね💦
同じSでもグーンは大きいので試してみる価値あるかと思います😊

• ニャンコ

ニャンコ

そうなんですね!
    グーンも気になります!

• 6月16日
ゆゆ

ムーニーのSがきつくなったあとはMにサイズアップする前にパンパースのSを使用していました!
パンパースのほうがテープの伸びがいいので、7.5キロになる最近まで使用していました😄
今はムーニーのMを使用しています☺️

• ニャンコ

ニャンコ

まだパンパースは使ったことないです!テープ伸びいいんですね!

• 6月16日
プリン

ムーニーは少し小さめな気がします(^O^)
うちは2ヶ月終わりくらいでムーニーを使っていて、6キロですが太ももがきつくなってパンパースSと、メリーズSを使ってみましたが、ムーニーよりは大きいけど、それでも少し小さいようだったので、パンパースMサイズに変えました!
もう6キロですし、サイズアップでいいのではないでしょうか(*´ω`*)

• ニャンコ

ニャンコ

サイズアップしてみようと思います!
    おしりが小さめですが、大丈夫ですかね??

• 6月16日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

うちらずーっとムーニーです⭐️
3ヶ月頃からMサイズ、
ついに昨日からLサイズです😱‼️笑
グーンが大きめとの事だったので
グーンのMサイズ試してみようと
思ったら近くのドラッグストアは
在庫なくてムーニーのLサイズを
買ってみましたが、今のところ
漏れはないです😂😂

ニャンコ