※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりん♪
妊娠・出産

産婦人科で性別教えてくれるか聞いたら、26週以降に判定し、希望者に伝えるとのこと。一度聞いたら不機嫌な対応だったため、別の病院で4Dエコーも見る予定です。

皆さんの産婦人科は、
聞いたら性別教えてくれますか?(´ρ`)

私の通っている病院は
性別判定は26週以降、
ご希望された方に…
みたいなんですが、

知らなくて先日ちらっと聞いたら
ムスッとして「次の次に聞いてください」と言われ少しイラッ(°Д°)💦💦
なので来週、4Dも見てみたいので
違う病院に行ってみるつもりです☺

コメント

おさつ

教えてくれましたよ😊😊

いるみたいですね、性別しぶるお医者様(´·_·`)はっきりするまでは~という考え方なんでしょうか?

来週お顔とお股と見せてくれるといいですね😊💓💓

• ちろりん♪

ちろりん♪

ありがとうございます😌✨
    一人目の時はそんなことなかったのでビックリでした☺💓
    見せてくれるのを願います✨

• 11月17日
クロネコはな

信じられないことに性別希望のじゃないからって下ろしちゃう人もいるみたいで
おろせない時期になってからというところ、あるみたいですよ。
きっと、産婦人科医として、とてもやるせない、嫌な思いをしたことがあるんでしょうね、その先生。

• ちろりん♪

ちろりん♪

そうなんですよね😞聞いたことあります(TT)命をなんだと思ってるんでしょうね。先生が教えてくれるまで待ってみます☺🌟

• 11月17日
🧸

性別分かる時期になってきたら先生から言ってくれました♡

• ちろりん♪

ちろりん♪

私も一人目の時は18w頃で教えてもらったので今回はモヤモヤ…!😖笑
    今回は先生に任せてみますかね(^^)🎶

• 11月17日
なとかゆあ

私が通う病院の先生は28週以降に教えるから!とちょっと強めに言われました(;^_^A
上の子も同じ病院だったのですが、先生が違ってて21週頃教えてもらってただけに、モヤッとしました(´Д` )
私も他の病院で見てもらおうかな〜と思ってます(o^^o)

• ちろりん♪

ちろりん♪

先生によっても違うんですかね(´ρ`)💦少しグサッときますよね😖💦お互い次回わかるといいですね☺💓

• 11月17日
ゆかりんご*

わたしの通ってる病院では、20週の時に聞こうと思っていたら、「そういえば、性別言ったっけ?」って仰ってくれ、さらっと教えてくれました(笑)

早く性別わかりたいですよね󾭛
先生に関しては妊婦は情緒不安定だから、もう少し優しくしてくれても…と思う時ありますよね(笑)
心穏やかに過ごされてください♡

• ちろりん♪

ちろりん♪

なんてサバサバな先生!❤笑
    先生は毎日何人もの人見てるから疲れてるんだろうな…
    と思いつつ傷つきますね(TT)笑

ありがとうございます😌✨

• 11月17日
ひぃ2

私の病院も教えてくれないです。
理由も、教えてしまってから降ろしたいとか、早い段階で赤ちゃんの服等の準備をして産まれたら性別が違って病院に請求がきたことがあったりと色々あるからみたいです。