※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらの
その他の疑問

子供は3歳過ぎてますが、未だに夜から朝までぐっすり寝たことがありませ…

子供は3歳過ぎてますが、未だに夜から朝までぐっすり寝たことがありません。自分が!です。
理由は、息子の夜泣きが2歳まであったのと、最近は寝相の悪さ、寝言等です。

みなさんはいつぐらいから夜中起きることなく、寝れてますか?

コメント

Rick

自分自身が朝までぐっすり寝れたこと…無いです(;_;)
私の子も同じように夜泣きが2才くらいまであり、いまは朝まで寝てますが、私は夜中になんだか目が覚めちゃう。
寝れない体になっちゃったのかなぁと思ってました!

• きらの

きらの

そうですよね!!夜泣きがなくなっただけでもありがたいのですが😅
    やはり体質が変わることもありますよね🤔

• 6月16日
黄緑子

子供がいると気も張るし眠れないものですが慣れてくると思います。

私も未だにほとんどないですね💦
でもたまにあるので増えてきますよ!

わたしでやっとですから(笑)

子供も夜泣きして、トータル5年半寝不足でしたが、夜泣きがほとんどなくなって1年はちょこまか起きるリズムにわたしもなってましたから(笑)

• きらの

きらの

すごい気が張ってます😥ここ数日は子供が体調不良なこともあり、布団かけ直したり…。
    5年半…😱😱😱うちも二人目が産まれるから、しばらくは寝られない覚悟はしてましたが、数字で示されると長いですね🙈💦
    頑張ります!!

• 6月16日
nn62yy

1歳2ヶ月の時に断乳して娘が朝までぐっすり眠れるようになってから、私も朝まで眠れるようになりました。
1歳5ヶ月の時に復職してからは疲れもあってか、子供が寝返りしてもちょっとやそっとのことじゃ目が覚めなくなりました😅

• nn62yy

nn62yy

妊娠中だと眠り浅くなりますよね。
    そこも関係あるのかな?と思いました。

• 6月16日
  • きらの

きらの

子育てとお仕事の両立、お疲れ様です💦
    夜間の授乳があるかないかは大きな差ですよね!!

妊娠のせいもありますね😮胎動も激しくなっていて寝付きも悪くて😥💦

• 6月16日