※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。身長は167㎝で、旦那は182㎝です。腰に負担がかからず、押しやすい4輪のベビーカーをおすすめしてください。

ベビーカーの購入を考えてます
私は167㎝
旦那は182㎝と
長身です。

腰に負担がかからず、押しやすい
できれば4輪

おすすめ教えて下さい😌

コメント

こぐま

私たち夫婦は、ゆーさん夫婦よりも背は少し低いですがSTOKKEのスクート2というベビーカーを使用しています😊
子供もほかのベビーカーと違って高さもありますし、お世話する際も少ししゃがむ程度でとても楽ですよ!
同時にエアバギーと、コンビのものも使用していましたが、やはりこちらが押すハンドルが低いです💦
STOKKEはハンドルの角度も調整できるので背の高さに合わせられるのと、四輪でタイヤも大きいので安定感が全然違います💦

• さー

さー

ありがとうございます♪
    STOKKE 調べてみますね😊
    角度調整もできて、おっきな4輪タイヤ!
    とてもひかれます!

• 6月16日

他のベビーカーは解らないのですが
スゴカルとかメチャカルとかコンビのベビーカーは(グリップ)持つところの角度変えれます☺️

• さー

さー

ありがとうございます♪
    角度調整できると
    楽そうですね!
    お店で試してみます😊

• 6月16日
まる

高さが変えられる
アップリカのオプティアと
ラクーナビッテソファクッションがオススメです。アップリカは3年保証なので、本体が高剛性です😊
店舗に10kgの赤ちゃん人形があれば乗せて試して下さい。スゴカルとメチャカルは軽さ重視で剛性が低いため、ミシミシと音がしますよ。

• さー

さー

ありがとうございます!
    赤ちゃん人形をのせて高剛性を
    体験してきます。
    軽いのに、ひかれるけど 
    弱いのは不安です😩

• 6月17日