※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ちゃんママ
お出かけ

おはようございます😊初めて投稿させて貰います✏️埼玉は、今日は、寒いで…

おはようございます😊
初めて投稿させて貰います✏️
埼玉は、今日は、寒いですね☔️(;゜0゜)
今日、お昼前に、旦那さんの実家(蕨市)に行く予定なのですが、雨が激しくなければ、バスで行くようになりそうなのですが、道中、子供に靴下を履かせるかどうか迷ってます🧦
体温調節の為に、靴下は履かさない方がいいのは聞いたことあるのですが、3月下旬産まれで、寒い日にお出掛けをした事がないので、どうすればいいのかなと思ってヽ(;▽;)
教えて下さい💖✨(ノ_<)
戸田市在住です🍀

コメント

ぬー

外出の際は履かせています。今日は肌寒いですし、外では履かせて家の中では暖かければ脱いだら良いのではないでしょうか( ^ω^ )
楽しいおでかけになりますように。

• 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

回答ありがとうございます😊❣️
    外出の時は履かせてるのですね🧦✨
    家の中が暖かければ、脱ぐようにしてみます🎵
    お出掛け楽しんできます❣️ありがとうございます😌🍀💕

• 6月16日
まな

今日は結構寒いと思うので外に出る時だけ履かしてあげて、お家に着いたら脱がしてあげたらどうですか?😃

• 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

回答ありがとうございます😊❣️
    今日、結構寒いですよね😵💦起きてびっくりしました(;゜0゜)
    靴下、履いて外出するようにしてみます🧦💕
    初めて靴下履かせるので楽しみです🤗
    ありがとうございます😊❤️

• 6月16日
レンママ

同じく戸田市在住です。バスなどは冷房が効いてたりするかもなので、今日の気温なら靴下履かせた方がいいと思います!
さっき上の子の旗振りでそとにいましたが、スプリングコートをきてちょうどよかったです。

• 坊ちゃんママ

坊ちゃんママ

回答ありがとうございます❣️✨
    せっかくコメントしてくれてたのに、今気付きましたヽ(;▽;)申し訳ないです❣️💦
    確かに、バスは冷房が効いてる可能性は高いですね❣️こないだは、気になる程は効いてなかったのですが、今後、気にかけておきます☺️❣️
    旗振りお疲れ様でした(o^^o)🍀
    ありがとうございました😊❣️

• 6月19日