※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

祖父法事でタバコの煙に3時間晒された赤ちゃんへの影響が心配です。

22wです。今日祖父法事があり、周りの親戚はタバコを吸いまくってその中に3時間ほどいてしまいました。赤ちゃんに害はありますよね?(>_<)髪の毛にも匂いがついたし洋服もくさいです。。
赤ちゃんが心配です。

コメント

あいりんママ

良くないとは思いますが、うちは旦那がタバコやめられません😥外で吸うので、まともに煙吸うわけではないけど、一緒に住んでいるので、たまに間接的に吸ってると思います。4歳の娘もそうだと思います😰
ななもさんより、うちの場合の方が環境悪いと思います💦

困りますよね💦

H@rum!(25)

全然無いとは言えませんが
毎日じゃなければ大丈夫
じゃないでしょうか(´・_・`)
今更どうも出来ないですし…
うちは仕事以外家に居る時出かける時の車などで旦那は普通に吸ってました…
喫煙者は簡単にはやめられないですからね(^◇^;)

mi@mama

赤ちゃん、苦しかったでしょうね(>_<)
妊婦さんが近くにいるのに、吸う周りの人がおかしいですよね(´・_・`)!
イラッとしますね。

れにょ

マスクとかしていけば少しはマシだったかもですね。
今更ですけど。

今日は過ぎたことなのであまり気になさらず、カバンに1枚はマスク常備したら良いと思います。