※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

妊娠31週で、安心感と穏やかな気持ちを保てています。検診の間隔が短くなり、不安が少なくなったことが原因か気になります。同じような経験をされている方がいるか質問したいです。

妊娠31週です。
初期、中期と、マイナートラブルがいくつも発生したりして、ママリで沢山質問させていただいていました。
その度に皆さんからアドバイスいただいて安心出来たりして、すごく感謝しています。
後期に入り、マイナートラブルが減り、また、なぜか分かりませんが、不安になることも少なくなり、毎日穏やかな気持ちで過ごせています。
検診の間隔が短くなったからでしょうか。
ドーンと構えている自分がいます。
みなさん、これくらいの週数になったら今の私みたいな気持ちになられているのでしょうか。
ふと気になり、久々に質問させていただきました。

コメント

おもち

わたしもいろいろマイナートラブルありました!
でもなくなったと思ったらまたでてきたりで山あり谷ありです🙀

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!
    私も今はマイナートラブルおさまっているだけかもしれないですね(^^;)
    でも、トラブルが無い今、すごくストレスフリーです!

• 6月16日
茉莉花s

同じ週数の女の子です😊
私も8ヶ月に入ってから?穏やかに過ごせている気がします。
色々落ち着いてる時に準備とか、今のうちにしかできないことなどしようと思ってます🍀🍀

• きゃん

きゃん

コメントありがとうございます!
    同じ感じですね!
    私も、出産準備品、8ヶ月に入って落ち着いた頃から集めました!

• 6月17日