※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☕️dldl☕️
雑談・つぶやき

生後2ヶ月と28日でやっと!やっと!5000g越えた😭💕2900gで生まれて成長少し…

生後2ヶ月と28日でやっと!!やっと!!5000g越えた😭💕2900gで生まれて成長少しゆっくりめで心配してたけど少しずつおっきくなってくれてて嬉しいよ。身長も生まれた頃から11センチ伸びました😊
毎日見てるから分かりづらいけど、きっと他の新生児の赤ちゃんみたらふにゃふにゃちっこい!ってなるんだろうなあ。成長なんてあっという間...これからも元気に育ってね😊明後日は予防接種、ぐふふ

コメント

deleted user

子供の成長は嬉しいですよね(*^^*)
私自身が1ヶ月早く2340gの未熟児で産まれたので、母も私の成長を嬉しがってくれてたみたいです☺️

  • ☕️dldl☕️

    ☕️dldl☕️

    ほんとに、嬉しいです😊だけど こんなに手がかかるのもほんの数年なんだなぁって思うと 何故か成長がちょっぴり悲しくも感じられます。と文字打ってると悲しくなってきました😭
    1ヶ月早く!!😮お母様に大切に育てられてきたんですね✨私の旦那も3週間早くて2100gで生まれたとお義母さんから聞きました、今ではそんな影ゼロです🤣

    • 6月16日