※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

今日久しぶりに元職場の先輩と飲みに行きました!11時近くだったのですが…

今日久しぶりに元職場の先輩と飲みに行きました!
11時近くだったのですが旦那に迎えに来れるか連絡すると、ちょうど娘も起きてしまったので行けるとのことでした。
先輩達が娘に会いたいとの事だったので少し車から降ろして会わせました!!
そしたら旦那が怒ったらしく私と娘を置いて先に帰ってしまったんです😳
やばくないですか?笑
そんなに30分とか話してるわけでもなく5分も話してません(笑)なのにその間に帰られました(笑)
迎えにきてくれるのはありがたいとけどそんなちょっとも待ってられないのかとイライラしてしまいました😤
しかも私だけならともかく娘もいるのに🤦‍♀️
結局タクシーが混んでたので実母に電話して送ってもらいました😭
はぁ🤦‍♀️うざすぎる😩

コメント

たむ

私なら11時頃に生後9ヶ月の子を連れて迎えに行くこと自体どうかと思いました😅

• ひまわり

ひまわり

たまたま起きてしまってその後寝なかったようでドライブがてら来てくれたんですけどね😓

• 6月16日

なんなんですか、やばいですね(笑)
迎えにきてくれたはずなのに、娘置いて帰るとか最悪🙄 事態は悪化したように思えますね(笑)
長くなると思ったんでしょうかね…、まぁわからなくもないですが、一言声かけてほしいですよね(笑)

• ひまわり

ひまわり

やばすぎますよね😓
    普通置いて帰らないですよね😩
    だったら迎えにきてくれなくて良かったです😭😅

• 6月16日

やばいです!!笑
今日結構寒いのに奥さん赤ちゃん置き去りですか!
お母さん来てくれて良かったです😭
旦那さん飲み会の時に娘さん見ててくれてありがたいですけど、置き去りはやめてほしいですよね

• ひまわり

ひまわり

しかも娘はパジャマで半袖でした😭
    最悪です🤦‍♀️
    置き去りにされるなら迎えにきてくれなくて良かったです😤

• 6月16日

退会ユーザー

ほんとですよね!置き去りにするくらいなら最初からいけないって言ってくれればタクシーで帰ったのに😢
    風邪引かないでくださいね😭お疲れさまです…!

• 6月16日
よ ぴ こ

私なら11時に9ヶ月の子を…ちょっと考えられません💦

逆の立場になって考えると、旦那さんが飲みに行って11時に迎えに行って、娘をお酒飲んでる人達に会わせて自分は車で待機…置いて行くのはあり得ませんが、私なら迎え自体行かずタクシーを使わせるか、行っても短時間で連れて帰ります( •́⍛︎•̀ )

• ひまわり

ひまわり

1回起きちゃうとなかなか寝れないんです😭
    一言言ってくれればいいのに気づいたらその場にいませんでした🤦‍♀️

• 6月16日
ちゃんまま

私なら
時間も遅いし
混んでいても待って
自分でタクシーなどで帰ります…💦
私が仮に旦那さんの立場だったら
たとえ5分も話してないとしても
私もイライラすると思います😖
さすがに置いて帰ることまではしませんが…

• ひまわり

ひまわり

今日は寒かったのでタクシー待ってられませんでした💦1人なら全然待つんですけど💦
    置いて帰るなんてありえないですよね😭

• 6月16日

会わせたのがダメだったんじゃないですかね⤵
みんなお酒入ってるしいつまで話するかもわからない状況ですよね💔
お酒入ってる人は楽しくてもお酒入ってない人からするとイライラすること結構ありますよ💧
先輩もどうなのかなって思ってしまいました💔

• ひまわり

ひまわり

そうなんですかね😭
    先輩もちょっと自分勝手なところがあって、遊びに来てくれた時も寝てるのに起こされちゃったこともありました😓

• 6月16日
まゆすけ

旦那さん、イライラされてたのでしょうか?(^^;
しかし、置き去りは勘弁ですねΣ(-᷅_-᷄๑)
旦那さんを呼ぶより、
タクシーで帰宅した方が賢明だったかもしれませんね(^^;

• ひまわり

ひまわり

本当にタクシー呼んだ方が良かったです🤦‍♀️

• 6月16日
m

逆の立場になって考えてください。
そんな時間にわざわざ迎えに来てもらったのに、9ヶ月の子を車から降ろして飲んでる人に会わせるって、ご主人怒って当然かと思います。

ぱるママ

11:00に9ヵ月の子を連れてくのが考えられません。私だったらタクシーで帰ります!
そしてお子さんが半袖で寒そうなら尚更車から出すことしません。
そして置き去りも最悪だと思います。

とっと

旦那さん、帰っちゃう前に一言あっても良かったんじゃないかなー?と思います😅
でも、うちの主人も同じことしたら怒るだろうな。。
待たせる5分と待つ5分の長さって違いますもんね(>_<)💦

シルバ

悪いとこは置いといて、どんなに怒っても半袖の娘を置いていくのは絶対だめ!!

yoshi8670

イライラしても子供を置き去りは本当にありえない。

今日結構寒いですし寝起きの子をしかも半袖で外に連れ出すなんて考えられないので、そもそも迎えにいかないですけど、いったとして同じことされたら旦那だけ置いていきます(^^)笑

モエ。

そんな時間に9ヶ月の赤ちゃんを
連れて行くの良くないと思います💦
いくら起きてても…💧

逆の立場だったらイライラしませんか?
旦那さん迎えに来てくれるだけでも
優しすぎです☺