※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめりんこ
雑談・つぶやき

コウノドリ、ウルウルしながら見てたら旦那も見始めた。出産直後に赤ち…

コウノドリ、ウルウルしながら見てたら旦那も見始めた。出産直後に赤ちゃんが引き離されたシーンで、「感動するね、切ないね」と。

少し前までは子供はまだ早いなと無関心だったのに、最近子供ができたら~とか、妊活していた友達の話をしたり、たまごクラブの妊活の雑誌も自分から読んでみたり♪

頑張ってパパになろうとしてくれてるのかな?(*´∀`)

コメント

つむまる

私もその場面に号泣しました(/ _ ; )14歳にして今までの人生で一番の大きな決断ですよね。切なすぎる…
旦那さんも一緒に見てくれるなんて素晴らしい!早くパパと呼べる日が来るとぃいですね!(*´∀`*)

• ちょめりんこ

ちょめりんこ

そうですよね、大人でも親になることにすごい決断が必要なのに14歳ですもんね(。>д<)

実は今朝ちょっと喧嘩をしちゃって気持ちが沈んでたんですが、つむまるさんの暖かいコメントで笑顔になれました☆ありがとうございます。仲直りも頑張ってみます(^_^;)

• 11月16日