※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅたろぅ
家事・料理

オススメのコードレス掃除機を教えてください(*^^*)メーカーやだいたい…

オススメのコードレス掃除機を教えてください(*^^*)メーカーやだいたいの値段を教えて頂けると嬉しいです!実際に使っている方の感想をお聞きしたいです!

いまは、ダイソンの普通の掃除機使っていますが、重たいです( ; ; )前はアパートだったので、そこまで重さは気になりませんでしたが、一軒家に引っ越してから階段のときにすごく不便さを感じています。明日、電気屋さんに見にいきます!!

コメント

はじめてのママリ

ダイソンのコードついてるやつでも小さくて軽いのありますよ✨
ダイソンの店舗に行くと用途に合わせて店員さんが選んでくれるのでオススメです♡
住んでる地域によってもオススメが変わることを最近知りましたが、店員さんは知識豊富でとても助かりました(^^)

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!主人が1人暮らしのときに使ってたダイソンですが、もって階段昇り降りするのもツライです。笑

色々種類があるんですね!

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

種類色々ありますよ💡
    表参道の店舗に行きましたが、掃除機以外も揃っていて店員さんも丁寧で良かったのでオススメです♡

• 6月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

ありがとうございます!表参道オシャレですね(*^^*)

• 6月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイソンって店舗は少ないので表参道、横浜しか関東にないんです( ; ; )

• 6月16日
ムーミン

パナソニックのコードレス使ってます。軽くて、隙間も行けて便利です😊

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!パナソニックもチェックしてみます!

• 6月15日
  • ムーミン

ムーミン

値段は忘れてしまったので、今調べたら4万くらいでした。

• 6月15日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

わざわざありがとうございます( ; ; )助かります!!

• 6月15日
ととこ♩

うちは二階と階段にマキタのコードレス掃除機使ってます。
一万円と少しくらいだったかなぁと思いますが、値段以上に便利です

私も一階はダイソン使ってますが、重いので階段用に追加購入しました。

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!マキタ、気になっています!お手頃価格で良さそうですよね(*^^*)

• 6月15日
しまらむ

ダイソン使用中です、吸引力も申し分なく愛用していますが
前に住んでいたアパートがメゾネットタイプの二階だったので階段が確かに大変でした💦

もうすぐ家が建つので2台目購入しますが、マキタのコードレス購入予定です。
最近ハイパワーの物も出たのでチェックしたいと思います^_^

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!マキタ気になってます!値段もお手頃のわりに高性能のようなので(*^^*)

• 6月16日
おてんばやんちゃ娘

エレクトロラックスおすすめです。
色んな種類あり値段も様々ですが、六万くらいの買いました!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!初耳ですー調べてみます(*^^*)お、お高い!けどボーナス入るので良いものを買いたいです!

• 6月16日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

買うときにダイソンと迷いました💦💦💦
    ダイソンほど全然、重たくないし
    私が購入したものはハンディにもなるし大活躍です❤️

• 6月16日
  • ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

素敵です(*^^*)良い情報ありがとうございます!

• 6月16日
みーたん

育休中ですが家電屋で働いてます😊
ダイソンやっぱりオススメです!
吸引力は段違いです。
あとダイソンに近いもので軽いものだと東芝のコードレスもオススメです。高い方でも4万ちょっとくらいです。

マキタも人気ですが実演してみると分かりますが全然吸わないです。(元々が業務用なので)メインとして使うのは無理があるので、使うとしたらちょっとした食べこぼしとかの2台目の掃除機としてがいいと思います!
充電時間短いしバッテリー交換できたり便利なんですけどね💦

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!実際に使ってみないとわからないことたくさんありますよね( ; ; )

一階のリビングと和室、階段に使いたいと思ってます!使用時間としては短いと思うのですが(^^;;

今ダイソン使っていると、他の掃除機は吸引力イマイチ…って思ってしまうかもしれないですね(^^;;

• 6月16日
Chloe

ダイソンの新しいコードレスの使ってます!
90,000くらいだったような…80,000かな?

ボタン押すと、進むんです!なので重くないです!

• ちゅたろぅ

ちゅたろぅ

コメントありがとうございます!高くてビックリです!!笑

か、かっこいい…(^O^)

• 6月16日
  • Chloe

Chloe

わたしも高くてびっくりしました!
    こいつには頑張って長年働いてもらいます!😏😏😏

• 6月16日