※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

最近、化粧ノリもあまり良くない気がしていて、特に肌荒れをしてるわけ…

最近、化粧ノリもあまり良くない気がしていて、特に肌荒れをしてるわけでもないのになんとなーーく肌のハリがあまりないような?年取ったなーっていう肌に感じます。
うまく説明できないのですが、、、、

今は、専業主婦でお金をあまり使えないので高いものは買えませんが、オススメの化粧水や美容液もし知ってたら教えてください☆

独身の頃、エンビロンを使っていて、高かったですが良さを実感できました。
でも高いのでもう買えないですし😭😭

コメント

hosi.

高い化粧水はすぐ効果出ますよねー。
でも内側からコツコツきれいになるには、発汗をうながすことが大切です👆

そして水分をとる。
失われるのは早いですがなかなか、お肌までとどくことがありません。そして、浮腫にとっても、水分をとり、排出するほうが効果があります。

あとは休めでもいいのでお風呂明かり直後にべっちゃべちゃにぬる。
それが大変ならばパック。
毎日続けることが大切かと思います。私はコスパ的にみたら、ELIXIRあたり続けられるのでは?と思うのですがいかがですか?

えりざべす

オールインワンのパーフェクトワン薬用ホワイトニング使ってますが、私的には良いです😊
子供2人いるので自分のケアに時間が割けないのでパッパッって塗って終わりです✨
化粧のノリはいいと思います🙆‍♀️
普通は一つ1ヶ月で使い切るみたいなんですが、私は3ヶ月くらい持ちます!笑

もみぃ

今ガッサガサで極潤ってのをつけても全然マシにならなくて、子供の体に塗るベビーローション塗ってみて2日目なんですけど、ちょっとマシです😆笑

子供がツルツルなんで、もしかしたら私もなるかなぁって塗ってみました😁

参考になるような答えじゃなくてごめんなさい🙇

なつ

うまく汚れが落ちて無いとかじゃないですかね?最近気温も高い日が続いて脂とかも浮いて詰まったとか!?
クレンジングやって洗顔は酵素洗顔おすすめですよ!

• はな

はな

ありがとうございます。
    酵素洗顔調べてみました!
    パウダーのものが良さそうですかね?(^^)

• 6月16日
  • なつ

なつ

酵素洗顔はパウダーがほぼだと思いますよ😋小包装がいいなら、肌極みやオバジやスイサイがありますよ!小包装じゃなくてキャップ開けて使うならコラージュやミノンがありますよ😉

• 6月16日
ゆ(30)

乾燥しがちですが毛穴汚れ落とすためにオイルクレンジング、ビオレの洗顔ジェルで柔らかくして、酵素洗顔。
ビタミンCパウダー、ビタミンCの美容液いいです♪
やっぱり毛穴汚れをきれいにして化粧水して乳液した方がいいです。
べたつくのも嫌ですがやっぱり乳液も大事です!HAKUではもの足らず朝毛穴全開でしたが、繋ぎで白潤にしてみたらちゃんと蓋されて朝起きても毛穴が開いてませんでした!

• はな

はな

ビタミンCはやっぱり大事ですか(^^)
    酵素洗顔調べてみました!
    パウダーのがいいですかね?

• 6月16日