※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
妊娠・出産

臨月での破水や陣痛促進についての経験を教えてください。他に何か効果的な方法はありますか?

臨月でいつ産まれてもよくなって
ジャンプして破水や、陣痛を促進した人いますか?😂😂

他にどんなことしたら、破水、陣痛に繋がりましたか?

コメント

まい

何もしなくても破水しました💡

• kokomama

kokomama

ありがとうございます♪

いつ生まれてほしい!
    との顔貌はありましたか?

• 6月15日
  • まい

まい

いつ産まれてほしいとの願望はなかったです!息子のペースで無事に産まれて来てくれればって感じでした😊

• 6月15日
  • kokomama

kokomama

ありがとうございます💓

• 6月15日
なな

ジャンプ等激しい動きは胎児を傷つける可能性があるため、避けたほうがいいと聞きました💦

階段の下のときの振動などがちょうどいいらしいですよ!

私も38週目なので早く産まれてほしくて試行錯誤しております😂(笑)

お互い早く会えるといいですね💕

• kokomama

kokomama

ありがとうございます♪

私も早く産みたいです😂

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

上の子が無痛で産んで、今回は自然分娩だったのでかなりビビっていて、3000gを超えた時に(38週1日)、これ以上大きくなるのがこわくて健診でもないのにかかりつけの産院に行って事情を話し、刺激を与えてもらいました。💦
そしてその日に陣痛に繋がるよう頑張ってたら、その日の夜に陣痛が来て、次の日に生まれました♥

刺激は夕方にしてもらい、帰ってから本陣痛がくるまで、お風呂の中で倒れそうになりながら限界までスクワットしまくって、出てからもお腹が張った時を狙ってスクワットとかジャンプしたり、フローリングにワックスかけまくりました笑
お風呂でスクワットは、何かお腹が張ってきたのでしただけなので、効果的だったのかはわかりませんが、刺激を与えてもらった日はめちゃくちゃよく張るので、張った時を狙ったのが良かったのかなーと思ってます。
前駆陣痛が来た時は更に、寝る間も惜しんでわざと張るようなことを沢山しました。
1人でタンス動かしたりして、部屋の模様替えもしました。
本当にこれ以上大きくなるのが嫌で、その為には全てをし尽くした感じでした笑

• kokomama

kokomama

すごいですね👀💓

赤ちゃん生まれた時は何グラムでしたか?😍

ジャンプはどれくらいの高さですか?(笑)

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生まれた時は3100gでした🌸
    私はお腹も下がってこないし、子宮口も1センチで固く、まだまだと言われていたので、けとどうしても3300gは超えたくなくて頑張りました^^;
    先生も刺激してもまだだろうと思ってたらしく、何したん?とか言って本当にビックリしてました💦笑
    ジャンプは軽く小刻みに飛ぶ感じです笑
    それを張った時に張ってる間中、タオル掛けを持ってバランスをとりながら、ずっとしました。
    3回目位の時に、なんか気分悪くなってきてやめた記憶があります笑

• 6月15日