※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
家族・旦那

引っ越しても(同居解消の為)アパート行ってもいい?と義母。孫に会いたい…

引っ越しても(同居解消の為)アパート行ってもいい?と義母。孫に会いたいから!って分かるけど…顔引きつっちゃったかなぁ😅
さすがに嫌とは言えず💦でも来て欲しくないから、こちらにも連れて来るので^^って言ったけど来るよね!?

鍵ちょうだいって言われる前に席立ったけど、それだけは阻止󾌼明日催促されたらどうしよう💦

コメント

ぶらっくさんだあ

えー💦同居解消した意味ないですね。
鍵は防犯上渡せませんて言うとかですかね?

  • みや

    みや

    そうなんですよ!!!
    なんとか上手いこと言って渡さない様にします(#^ω^)

    • 6月15日
のりたまこ

私も妊娠中ストレスで不眠症とかになったりでもう限界で同居解消したら義母と義祖母に「アパートに遊びにいくでな! 」とかいわれてもう切れちゃって「同居解消って意味わかっとんの?!会いたくないから出てくんだで来ていいわけがないが顔もみたくないわ 」って言っちゃいましたwwもうこの時は不眠とかで自分をコントロールする能力がなかったと思います😵
でも出ていくっていってるのになんでそうゆう言葉が出てくるのかほんと謎ですよね、神経疑う。あなたたちの遊びにいく第2の家じゃねえっておもいました。

  • みや

    みや

    笑笑 すごい!!かっこいい😂

    ほんとそうなんです!!同居解消って距離取りたいからするのに来て欲しくないんです󾌹住所も住む部屋も言ってなかったのに。←気づいてほしい󾍄
    あぁ、私も数時間前に「来られると気を使うので、こっちに連れてきますね😊」と笑顔で言い切れば良かった󾌼

    • 6月15日
  • のりたまこ

    のりたまこ

    今はもうそうゆう症状ないけど今思うとすごいこと言ったわって思います笑笑
    でもうちの義母も義祖母もほんとにやんわりじゃ全く通じないのであの人達がしょげるくらいはっきりいってなかったら来てたと思うので後悔はしてません😂

    解消ってなったら「家族会義をしましょう」から始まり「いやもう契約したから」っていったら「Googleマップだして位置を確認してこの家からの行き方を調べないと」っていうから来ていいわけないでしょってなりました笑笑

    気づけや!って心の中では思ってましたがもう口からでてました😂

    • 6月15日
  • みや

    みや

    限界だったんでしょうね😂
    Googleマップ💦💦想像以上の人達ですね😅口から出てて大正解😂

    気づいて!って思っても無理なんですよね。絶対󾌣しまったーー󾌼
    来たいって連絡あったら、運転危ないので連れて行きますね♡って言います 笑笑

    • 6月16日
エイヤ

鍵ちょうだいなんて言われたら怖すぎです😂私も再来週別居できますが絶対渡しません!!!!😂

  • みや

    みや

    おめでとうございます 笑
    鍵は駄目ですよね!!どうにか阻止します!明日も忙しいふりします😂😂

    • 6月15日
コキンたん

鍵なんて絶対渡しません😑😑ww
アパートに来られるの阻止しましょ!!
あたしも、こちらに連れてきま〜す!
ってゆって家には来ないよう頑張ってますw

  • みや

    みや

    頑張ってるんですねー!
    私もどうにか来なくても済むように頑張りたいです(ง •̀_•́)งやんわり言っても気づいてくれない人なので困ります😅

    • 6月15日
クララ

大変ですねー(>_<)
以前住んでいたアパートは、特殊な鍵だから、普通には合鍵作れないからねって言われました。そういうことにしちゃいましょう!(笑)

  • みや

    みや

    あ!それ使います󾬍実際合鍵無くしたら全交換って言われてますし(♡´▽`♡)ありがとうございます!

    • 6月15日