※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

抱っこ紐移動の多いママさん(^^)どんなコート着てますか?ママコートは買…

抱っこ紐移動の多いママさん(^^)
どんなコート着てますか?
ママコートは買わず普通に自分の好きなコートにしようと思うのですが、ショート丈は使いにくいですかね〜🐥

コメント

ぴよたろう

ショート丈もロング丈も着ますが、ショート丈だと腰が寒いです!笑
あと丈によっては腰ベルトを付けにくく、ちょっと邪魔になります💦
ですが着れないことはないので、いいと思いますよ~💓

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    なんとなく子供と出かけるときはロングの方があったかくていいですよねー(b_d)❤️

• 11月15日
きょうこ&ひな

ニットのコーディガン的なもの買いました(^^)
抱っこしてるときに子どもの顔付近にチャックとかボタンがくるのは避けたかったので!中々いい感じです♡
丈はロングにしました!腰まであったかいですよ〜♡

• まめぴ

まめぴ

コーディガン迷ってます(≧∇≦)真冬だと寒くないですかねー(;_;)?

• 11月15日
  • きょうこ&ひな

きょうこ&ひな

裏起毛でそこそこあったかいですよ!ただコートに比べたらやっぱり薄手だと思うので、真冬はヒートテックにタートルネックで乗り切るつもりです!笑

• 11月15日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですねー(^^)コーディガン軽いからいいですよね✨
    子供いると寒〜い外に長時間いる事ってあんまりなさそうですよねf^_^;

• 11月15日
SOU*

ロング丈が多いです(*^。^*)
私はモッズ着てました!!

• まめぴ

まめぴ

私もモッズコートにしようかと思ってます✨
    ちなみにどこのにしましたか?(^^)

• 11月15日