※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
妊娠・出産

産後2ヶ月ですがまだちょっと血が出ます。母乳のみですが悪露なのか生理なのか…生理こんな早くきますか?

産後2ヶ月ですがまだちょっと血が出ます。母乳のみですが悪露なのか生理なのか…生理こんな早くきますか?

コメント

Yun.

完母ですが1ヶ月で再開
しましたよー

3児まま(^^)

上の子と下の子は1ヵ月で生理きました!真ん中は3ヵ月です(^ ^)

るーみん

完母ですが、2ヶ月で生理再開しました😊

ゆーまま

完母でしたが2ヶ月できました!

さらい

生理は、きますよ。わたしはきました。

S

悪露が1ヶ月検診の時も終わってなく、1ヶ月と1週間が経った頃に悪露が終わり、出血が終わったと思っていたら1週間経った頃また出血がありたまたま、病院で見てもらったら生理開始してました(T_T)

完母ですが2ヶ月半で再開しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

りさきち

母乳育児だと生理遅いっていいますよね🤔私も現にきていません(笑)
友達がほぼ母乳で産後1ヶ月半くらいですが生理が来たといってましたよ!

きらり

私も出血あり生理がきたと思ったら悪露の残りだったようで、そこから生理きたのは半年後くらいでした(笑)

mmm

わたしは産後1ヶ月半で生理来ました!

もー

ありえると思います!私は混合でしたが、産後2ヶ月入る前に生理始まりました!

('ε'*)

上の子完ミで
1ヶ月で生理来ましたよ!
下の子は
3ヶ月できました!
子宮の収縮加減で
生理は来るみたいなので
人それぞれです!

もしかしたら
まだ悪露かも知れませんが…。

Ran

わたしはつい最近2ヶ月で来ました😭