※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白猫
妊娠・出産

出産前に旦那とのトラブルで悩んでいます。

今日予定日です!そして破水をしてLDR室にいます。
さっき旦那に日曜はせっかくの休みなんに出産とか最悪だと言われました。
それに対し、そんな事いう旦那で最悪や!とボソッと言ったら
頭おかしい、うぜー、イラつかせんなと散々暴言を吐かれました。
そんなつもりで言ったんじゃねえから
と言われましたが発言したのは確かで。
陣痛中の今上の子のいたずらすら口頭注意のみで自分はゲーム。
LDR室にいられてもゲームのみなので私がイライラしてしまうので病室に案内してもらいました。

本当この旦那を選んだ自分を責めたいです。
離婚したくて仕方ありません。

出産直前陣痛耐えながら泣きながらこれを打っています。
私の返事が頭おかしかったのでしょうか?

コメント

あすき

心無い言葉に泣きたくなる気持ち分かります。

ですが今は出産の事だけ考えて後のことは産んでゆっくり考えて下さいね
頑張って下さい応援してます。(((o(*゚▽゚*)o)))

ねないこ

そんなつもりで言ったんじゃねえから…😲
どんなつもりでも聞き流せませんよ😵!
これから命がけであなたの子ども産むんですけど、って悲しくなりますね。
何を思ってもグッと飲み込んで白猫さんのコンディション作りに協力してほしいですよね…

悲しい気持ちのままあんな大仕事である出産にはいるのはしんどいので、今だけはどうか気持ちが切り替えられますように…
応援してますね😭

ユーさん

同じく破水し、今陣痛待ちしてます!

今から一仕事する妻に言う言葉じゃないですよね!私ならブチ切れます!

今は産まれる赤ちゃんの事だけ考えて、動けるようになったら然るべき対応して下さい!頑張って下さい!