※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーさん
妊活

夜の営みについて2人目考え中です。子どもがいる方はどうしているか気になります。元モーニング娘の辻さんの話もあり、タイミングが気になります。

こんばんは。来月息子が1歳になるのでそれを過ぎたら2人目を考えています。ちょっと恥ずかしいお話なんですが、お子さんがいての夜の営みってどうしてますか?子どもが1人ならまだ考えようはあるのですが、2人とかいる方はどうされてるのかなと💦最近のニュースで元モーニング娘の辻さんも4人目ご懐妊とかで、ふと考えてしまったのはいつどのタイミングで行為を行うんだろうと。

コメント

りんご

本当、静かには難しいですもんね。
私たちは、別室でこっそりです。

  • ぬーさん

    ぬーさん

    早々の返信ありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    そういう時に限って子どもが起きちゃいそうな気がして💦

    • 6月15日
  • りんご

    りんご

    わかります。
    ドアは開けて起きたら気がつけるようにしていますよ。
    途中起きられ、中断したこともあります。

    • 6月15日
  • ぬーさん

    ぬーさん

    そうなんですね😅ゆっくりしたい気持ちもたまにはありますよね(^^;

    • 6月15日
  • りんご

    りんご

    もちろんですよ。
    お気持ちわかります。
    しっかり遊ばせ疲れさせ作戦で、爆睡の時がチャンスですかね。

    • 6月15日
  • ぬーさん

    ぬーさん

    たしかに疲れさせる作成やってみようかなと思います😂

    • 6月15日
ままちゃん

私も疑問です😂
もうすっかりレスです💦

  • ぬーさん

    ぬーさん

    そうなんですね💦そういうのも大事にしたいなと思ってるのですが、場所がなかなか(^^;

    • 6月15日
♡♡♡♡♡

一応2人います(笑)
子どもが完全に寝た10時以降に別室でやってました(笑)
寝室のベッドが一番いいんですけど、前にイクかも!っていう絶頂の時に起きて見られたことがあって…💦

  • ぬーさん

    ぬーさん

    見られちゃったんですね💦
    寝室じゃない別室の場合どこでですか?布団とかその都度敷いてますか?💡

    • 6月15日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    寝室は一階で、二階の客間にその都度布団敷いてやってました😄

    • 6月15日
  • ぬーさん

    ぬーさん

    そうなんですね(^^;
    うちはマンションでワンフロアなのですが寝室としている部屋に息子が寝ていてリビングまたはその隣の和室でいつもするのですがその都度布団敷くのが面倒で😅

    • 6月15日
  • ♡♡♡♡♡

    ♡♡♡♡♡

    面倒なのわかります。
    でも面倒だからと言っていたら次の子作れないしレスになりそうで💦

    • 6月15日
  • ぬーさん

    ぬーさん

    そうですよね😅ほんとずっとお子さんがいる家庭の性事情が気になってました(^^;

    • 6月16日
ちゃあちゃん

息子が寝てからなので営みはいつも1時から4時の間が毎回です😅💦何回か泣き出したときはほ無視する訳にもいかないから、お互い萎えて終わります…(笑)

  • ぬーさん

    ぬーさん

    やはり難しいですよね😅小さいお子さんの場合もですけど、幼稚園や小学校上がったくらいの子がいるお宅とかはどうしてるんだろと💦

    • 6月15日