※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんがエコーで顔を隠すのは恥ずかしがり屋か、人見知りなのか気になります。経験のある方、教えてください。

今日の検診も、4週間前の前回の検診も、背中を向けててお顔をほとんど見せてくれませんでした☺️✨
恥ずかしがり屋さんなのかなー??

エコーでお顔を手で隠してたりばかりで生まれた赤ちゃんは、恥ずかしがり屋さんとか人見知りな子でしたか?😋
ふと疑問に思ったので質問させて頂きました💓

コメント

non

私の子も全然見せてくれなかったですけど、全然ですよ🤗きっとその体勢が落ち着くのかな?いつかは見せてくれますよ😻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お顔隠してるのも可愛いです😂❤️
    お股もしっかり隠してたので、また4週間楽しみにして過ごします!
    ありがとうございます♡

• 6月15日
みみみ

上の子がお股をかかとや私のへその下やぴったり閉じたりして隠したり、4Dも2回目でやっと推定体重出してる時に顔を少し見せてくれたぐらい恥ずかしがり屋でした😅
その子は3ヶ月にはパパ見知り、5ヶ月には人見知りと場所見知り、未だに初めての場所は私がいないと1人で行きません💦お股もすぐ足閉じて隠します。

逆に下の子は早くからお股オープン笑
顔もガイコツのエコー取れるくらいで、里帰りもしたのに今は全くパパ見知りも人見知りもしません。
もしかしたらそういうのあるのかもしれませんね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそおゆうのあるんですねー!
    お腹にいる時から性格的なのも決まってるなんて凄いですよね😭💓

上の子のように隠してても、下の子のようにオープンにしてても、どっちでも可愛すぎますね❤️❤️❤️
    教えてくれてありがとうございました♡

• 6月15日