※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃおり
その他の疑問

妊娠がわかる前に歯医者で、レントゲン、麻酔、ロキソニンを飲んでしま…

はじめまして。
妊娠がわかる前に歯医者で、レントゲン、麻酔、ロキソニンを飲んでしまっていました。
先生は初期で胎児に影響ないと言っていましたが、不安です。経験ある方はいますか?

コメント

R

初期であれば心配しなくても
大丈夫ですよ♡
私は、妊娠わかってすぐに
インフルエンザになって
タミフル服用してました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

• きゃおり

きゃおり

回答ありがとうございます。
    大丈夫ですかね…
    クスリには気をつけなきゃですね!(T ^ T)

• 11月15日
s♡

私も妊娠が分かる前日までお酒を飲みまくっていたりしてました^^;
先生に聞いたら問題ない時期だよ〜と言われましたが不安になる気持ち分かります(´・_・`)

• きゃおり

きゃおり

回答ありがとうございます。
    本当に不安です。フッとした時に、もしも、って考えてしまいます(T ^ T)

• 11月15日
  • s♡

s♡

そのお気持ち、とてもよく分かります;_;
    私も色々影響は大丈夫かな?など調べたりしました(´・_・`)
    週数によっては影響大ですもんね…
    でも先生が大丈夫!と言って下さってたので、それを信じて安心することにしました(*^_^*)♡
    不安がってばっかりだったら赤ちゃんも不安になっちゃいますもんね;_;

• 11月15日
  • きゃおり

きゃおり

今6週目ってくらいですかね
    まだ病院で、はっきり赤ちゃんの確認ができなくて24日にまた行くんで成長してればいいなーって♥

私も大丈夫大丈夫っと思いつつ、
    私の母がボソっと産まれてくるまで不安、心配は嫌だわーと頭を抱えちゃってるの見ると不安がまします。

• 11月15日