※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

寝てる時に寝返りしてしまうことがあり、ハラハラします💦同じような方はどうやって対策していますか??

寝てる時に寝返りしてしまうことがあり、ハラハラします💦同じような方はどうやって対策していますか??

コメント

はなさお

うちの下の子もうつ伏せ寝が大好きで毎日寝てます。
戻してもうつ伏せになるので顔が横向いてちゃんと息できてるかだけ見てます。

kie

2リットルのペットボトルをそれぞれバスタオルで巻いて、両脇に置いてました!
今でも片側は壁に激突しないように置いてますが、抱き枕みたいになってます(笑)

Riiiii☺︎

そのくらいの頃は自分が起きてる限りは元に戻してました!!夜中目が覚めたときも何度も戻してました😫
よく両脇に枕を置いて寝返りできないようにしてると見ますがそれは一切しなかったです😅
寝返りできないのも可哀想だと思って😂

ゆ

娘の両端に布団など置いてます!
それでも寝返りしてうつ伏せて寝てたりしますが😂
無いよりはマシなので💦

えま

私も最近起きたら必ずうつ伏せだしハラハラします。。
寝るときは普通に寝るのに寝相でくるんと。。
とにかく者を周りにおかないようにしてます!!!
それくらいしか対処が見つからずでした。
寝返り防止するのもかわいそうだし。。

ゆずゆず

大人用の枕を縦にして両サイドにおいてました!

むー

布団を敷き詰めて、転がり放題にしてますよ笑

kou

寝返りさせる方としないように対策する方といるんですね!窒息が怖いので、、ペットボトルや枕挟んでみようかと思います!回答ありがとうございます😊✨✨