※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

朝39度の熱で乳腺炎かもしれず、イブで熱を下げたが夕方に再発。痛みは軽減し、しこりも減少。乳腺炎の治し方を知りたい。

今日の朝、激しい寒気で起き、
熱を計ったら39度ちょっとありました。
そういえば昨日寝る前にご褒美でチョコレートを
食べて就寝し、息子がいつもより
長く寝ているためか、おっぱいにしこりが
できており少しの痛みがあるため
乳腺炎だと思うんですが旦那はそれでも
仕事に行き、息子と2人はさすがにキツかったため
イヴを飲んで熱を下げました。
しかし夕方あたりからまた寒気がし、
計ったら39.5まで上がっていました。
もう一度イヴを飲んで楽になったのですが
乳腺炎ってどうやったら治りますか?!

しこりは取れて痛みも引いてる気がします😂
あ〜〜、しんどい!!!!!!
もうチョコレート食べるのやめよ。恐怖

熱で頭がオカシクナッテルため、
語彙力がさらに低下しています、すみません🙇‍♀️

コメント

m☺︎

私も乳腺炎なりかけました😭
とにかく飲んでもらったら、次の日には平熱に戻りましたよ!

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    とにかく飲んで熱下げます😵✊
    つらーーーあ!

    • 6月15日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

とにかく赤ちゃんに吸いまくってもらうのが1番治ります😅
前に私が乳腺炎なった時もウチの旦那も仕事に普通に行きましたよ😂💔
男にはこの辛さ分かんないんでしょうね😆💔

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    こんなにも乳腺炎がツライなんて🤦‍♀️💦
    普通に熱出ただけでもしんどいのに
    プラス息子の泣き声で死にそうです(笑)

    • 6月15日
姉妹mama♥

私も乳腺炎なりかけました😂😂
ちょうど風邪?と被ったのか
熱が40度近く4日程でて寝込みました😢
おっぱいも張りまくって痛かったので
沢山飲ませたらおっぱいの痛みは無くなりました!
熱の原因は風邪だと思いますが
ちょうど産婦人科にかかったら
乳腺炎はたくさん飲んでもらう事が大事!って言われました😢

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    4日も熱が続くなんて考えられません😂
    私は明日には下げたい、、、。
    おっぱいトラブル怖いです😭!
    まめに吸ってもらいます!

    • 6月15日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    私も甘いものたくさん食べちゃってました😂
    高熱中の授乳しんどすぎてもう2度と経験したくないです😢
    お大事にしてください😃💕

    • 6月15日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎

    病院にいって熱が下がりました😳!
    もう乳腺炎にはなりたくないです(笑)

    ありがとうございました!

    • 6月16日