※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
雑談・つぶやき

たぶん今高温期7日目です。生理前みたいなイライラ(ていうか、生理前?)…

連日書き込んですみません…

たぶん今高温期7日目です。
生理前みたいなイライラ(ていうか、生理前?)がとまりません😭

ワールドカップが開幕しましたが、正直私はサッカー全く興味が湧きません。旦那さんは大好きで、過去の試合も録画をまだ残してたり、今回もリアルタイムで観る!と意気込んでます。日本戦じゃないやつも観るらしいです。

たぶんこの生理前の時期でなければ、なんだかんだ言いながらもサッカー観るの付き合ってたと思います。が、だめだ、コントロールが難しいくらいイライラしている😵朝は頭痛がして、一日の始まりがイマイチだったし…😭適当に理由つけてお風呂はいって寝てしまおうか…😭

頭に血がのぼる感じが分かります💦
とりとめのない話ですみません…

このイライラが止まらない時、皆さんどうやって過ごしてますか?

コメント

Kママ

私は先に主人に「生理前のいらいらやばいからごめんね」って言っておきます✋笑
その上で一緒に過ごせそうなら同じ空間にいるし、同じ空間にいて主人の何もかもにいらいらする!って思ったら離れときますね😭
寝室でインスタとか好きなもの見てひとりで過ごして寝ます💨
いらいらつらいですよね…私なんて普段からあまり温厚ではないタイプなので(笑)余計に…息子にも優しくできない日とかすごく落ち込みます…