※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
家族・旦那

旦那と義父の仲が悪い(原因は義父にあります)のですが、明後日父の日で…

旦那と義父の仲が悪い(原因は義父にあります)のですが、明後日父の日でなにか送ろうと考えていました…
母の日にも義母実母に贈ったので、あげないのもなーっておもっていて
ただ、何が好きなのかわからないので、旦那に聞いたところ、「金がもったいないから贈らなくていい」しか言いません^^;
結婚後特になにかしてもらった訳でもない(義母はよく連絡くれたり、娘の服を買ってくれたりします)ですが、贈らなくてこれ以上こじれるのもなぁって思っています^^;

何が好きなのかもわからない相手に皆さんならなにをおくりますか?

コメント

ハルまま

私も義理父に何を送ろうか悩み 今年は夏に履けるサンダル(見た目はセッタ)をプレゼントする予定です!

義両親へのプレゼントって悩みますよね(^_^;)

• :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

悩みます^^;
    頼みの綱の旦那が送らなくていいしか言わないので余計に^^;
    サンダルとかはかないイメージなのでこう、へたに送れないなーって^^;

• 6月15日
  • ハルまま

ハルまま

ウチの旦那も「コレは?」って聞いても「ピント来ないなぁ〜!」って言うので私が勝手に決めちゃいました😂

去年、作務衣をプレゼントしてたので それに合わせてサンダルに しただけですよ(笑)

お酒を飲む人なら名前入りのお酒やコップ等をプレゼント出来るけど義理父は お酒を飲まないので諦めました😂

• 6月15日

お酒飲むけど、銘柄わからないのでおつまみにもなりそうなお菓子にしました^^;
    反応微妙でも気にしないことにします!

• 6月15日
  • ハルまま

ハルまま

贈る気持ちが大事なんだし😆

• 6月15日
Ychan

私も悩んでました笑
楽天スーパーセールで安くなってる鰻かお菓子かなって思ってます笑

お菓子いいですね!
    それなら義母も食べるだろうし!

• 6月15日
  • Ychan

Ychan

お菓子だとみんなで食べれますもんね!!果物の詰め合わせもあったのですが予算オーバーでした笑

• 6月15日

果物高いですよね^^;お菓子にしました( ´ ▽ ` )

• 6月15日
ひぱひぱー

お酒飲むならビール🍺とかですかねー、私はビールあげます👏🏻

たしかにビールもいいですよね!
    検討してみます!

• 6月15日
キティ

好みが関係ないものだと、ハンカチとか靴下ですかね?🤔

私も初めての父の日だったので、こちらで聞いたところ、ハンカチとか靴下あげたという片が多かったです🤣🎵

なるほど!ハンカチとかもありかもしれないです!ありがとうございます!

• 6月15日
skyg

悩んだ時は食べ物です!なくなるし😊

そうですね(笑)食べ物系にします!

• 6月15日