※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
ココロ・悩み

子育てのサークルに誘われたけど病院で参加できず、謝るべきか悩んでいる。誘ってもらったのに言葉が出ず後悔している。どう思われるでしょうか?

子育てのサークルに誘って頂いたのですが、
子供の病院があり参加できませんでした😂

あったときに、一言謝った方が良かったですかね?😭
ラインで都合が悪くて参加できないって伝えてすみませんって言ってあるので、こんにちは😊くらいで済ませてしまいました💦

せっかく誘ってもらってるのに😭後悔です💦
言おうと思ってましたが、人見知りで緊張して言えませんでした💦

どう思われますか?😂

コメント

RY ♛ Mama

別に気にしなくていいと思います!!
サークルに行くなんか好き勝手だし(笑)

  • あめ

    あめ


    気にしなくていいですかね?😂
    なんか、気にして決まって💦

    • 6月15日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    私ならなんも思わないですよ~👍🏾💕

    • 6月15日
  • あめ

    あめ


    そう言って頂けると、ほっとします😂
    ありがとうございました!

    • 6月15日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    逆に誘う側の人もそんなんで
    ぐちぐち言ってきたら
    心狭いなぁと思っちゃいます(笑)
    連絡はした訳ですから、それでいいと思います😅

    • 6月15日
  • あめ

    あめ


    確かにそうですね💦笑
    また頑張ります😊!!

    ありがとうございます🤗

    • 6月15日
ごまらむ

一言あっても良かったと思います💡

次会ったときは、この前は参加出来なくてスミマセン💦また誘ってください❗って言うのはどうでしょうか💡

  • あめ

    あめ


    やっぱりそうですよね😂
    次会うときは、嫌われてなければ、サークルで呼んでくれるかなぁ。って感じです💦

    一言言えばよかったです😭

    もし、誘った側だったら、何も言われなかったことに何か思いますか??

    • 6月15日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    キチンとこんにちは😊と挨拶しているので、誘った側だったら特に気分は害さないと思います💡
    ただ、また誘っても良いのかな?やっぱり嫌だった?と思うかもしれないので、その辺はこっちから「また誘ってください」と言えば解決しちゃうかなと💡

    • 6月15日
  • あめ

    あめ


    だといいのですが💦
    そうですね😂
    今日検診で長いあいだ同じ空間にいたのに...。人見知り辛いです😭

    • 6月15日
  • ごまらむ

    ごまらむ

    大丈夫!大丈夫!
    そういうこと私もあります!
    私も人見知りなので😂

    • 6月15日
  • あめ

    あめ


    人見知り辛いですよね😂

    ありがとうございました!!

    • 6月15日
うぃりー

別に言わなくてもいいと思いますけど、
一言あると、いい印象を与えますよね(^^)
あるぱかさんの気持ちもスッキリしますし!!
今度会った時でもいいと思いますよ♡

  • あめ

    あめ


    今度、言いたいと思います😊!!
    スッキリしたいので😭笑

    • 6月15日